FC2ブログ
2017/08/27

女装子の里帰り ♪

女装子での初めての里帰りです (*^_^*)

ドキドキ、ハラハラしながら帰りました (^^♪


わたしの住んでる街に姉も結婚して住んでます

姉とは普段から交流があり、わたしが女装子してるのは知っております

今年の里帰りは姉から両親や兄に説明してもらってます

なので心の準備はされていたようです


最寄駅に降り立つとやはり懐かしい気持ちでいっぱいになりますね

[20170823]IMGP1

女の子になってる息子を受け入れてほしいですね

身体は男の子なので許してもらえるかなぁ・・・

お父さん、お母さんこんなになってごめんね

[20170827]IMGP2


姉が一日早く帰郷して両親に話してくれたので迎え入れてもらえました

少し驚いた様子はありましたね

メイクだと違和感があると思い素肌にマスクをしてます

マスクの下は息子の顔だったので普段通りにしてくれました


RrFIHnxURoxo0WC1503799608_1503799677.png


こんな田舎なので外へ出ても誰もいませんね

田んぼは稲で黄色に染まってます


[20170826]IMGP8

この日の夕方はご先祖様にお参りして終わりました

今夜は一泊して明日の午後に帰る予定です

久しぶりの実家は良いものですね

お風呂に入ったのですがリフォームされてて綺麗でした

記念に一枚・・・ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

lHkXmpCzXTeh6HI1503800096_1503800111.png


深夜になって兄といろいろお話してたら、私の手を握られました

私に興味を持たれたようで下着を見せてほしいって言ってきました

拒む必要も無いと思いノリでブラやショーツを見せてあげました

これって一線を越えてはいけないことなの?

脳裏に浮かんだのでトイレに逃げ込みました

いくら兄弟でもダメですよね 近親相姦?????

兄にはお嫁さんもいるんだから・・・

もしエッチな関係を持ったら泥沼の不倫ドラマになっちゃうよね

私は女装子だから妊娠の心配はないけどね

他人だったらキスをしたりアナマンにペニちゃんを受け入れますょ ♡ ♡

これがご近所さんのお兄さんとかオジサンだったらエッチしてたかもね

短い滞在だったので出会いはありませんでした (残念)


翌日、朝からお化粧して両親にも見てもらえました

これで私も心がすごく楽になったみたいです(*^▽^*)

気掛かりなのは兄に身体を許してあげなかった事ですね

兄も分かってもらえるでしょう Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


帰りは姉夫婦の車で一緒でした・・・

姉に諭されて帰郷してほんと良かったです

女装子の里帰りは大きなイベントでした (*^^)v




《これは一部フィクションです》

2017/08/23

今夏もひまわり畑で・・・・・♪

向日葵とわたし +゚。*(*´∀`*)*。゚+

今年の夏もひまわり畑へ行くことが出来ました (*´∀`人 ♪


[20170803]Image001




LoPn_lAg2MzJfz81502328847_1502328927.png




[20170803]Image002




猛暑の中、こんな格好です ♡ ♡ ♡

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!   ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

[20170521]Image57




[20170521]Image56


撮影時は8月上旬でしたが

その後、台風5号が通過して

ひまわりに被害が多くあったそうです (ノД`)・゜・。

自然の力には適いませんね ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
2017/08/15

射精管理してます♡

お休み中は性欲に負けて自慰行為ばかりなのです

なので逝かないように貞操帯で射精管理してます 

0CjXJYa0P2mKIRn1502761740_1502761898.png


外出する時もおパンツの中には貞操帯が装着されてます 


[20170815]IMGP1





WOOfLq5sbNhmj521502760973_1502761005.png




9GcY7adWqctEX6L1502761059_1502761071.png




kIMw9Mahi8kMI1R1502760875_1502760916.png


貞操帯を装着して三日目になります 

入浴する時もペニちゃんを洗うことすら出来ません

おトイレもこのまま先の割れ目から放出します

不衛生だけど管理されてる感が強くて興奮してますね 


あと二日くらいは装着の予定です 

たぶん外した時は思いっきり何度も自爆したいです

わたしの射精を引導してくださる殿方はいらっしゃいますか?

2017/08/02

女児水着でワクワクする♡

8月に入りました ♪(/・ω・)/ ♪

毎日、猛暑が続きますね ((((;´・ω・`)))



暑いので女児水着で遊んでみました +゚。*(*´∀`*)*。゚+

dvFDI6g78NGwjWs1501647769_1501647913.png



bKSKqoK3tdoiasH1501648220_1501648268.png



d9XlT2NUg9bXzGz1501647986_1501648055.png



lLUMqWA_3StUpET1501648132_1501648163.png


この時期に女児水着を着用して野外に出ると異常に興奮します ♡

水辺だったりプールではしゃぎたい気分です (*^▽^*)


男児に誘われて更衣室でエッチなこともされたいですね (^_-)-☆

次はスク水にも挑戦してみますねっ ♪───O(≧∇≦)O────♪

2017/07/16

期間限定で私を買って下さい!

自販機と共に販売中 ♪(/・ω・)/ ♪

お持ち帰り出来ますょぉ +゚。*(*´∀`*)*。゚+


DjDROsECIJSUR211500131514_1500131934.png

誰も買って頂けませんでした (笑)


          


お家に帰りムラムラしてたので・・・

h7_k9DsF7Np2lG51498383405_1498383535.jpg




rPZLYy0emuyA3X21498383593_1498383690.jpg


自慰とアナルオナです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ペニちゃんはタックしておりますので陰唇のように見えますね

ディルトが入って前立腺を刺激されると気持ちよくて「出るっ」って

思わず声が出てしまいました ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

最後にペニちゃんを解放したらお汁でベトベトになってました

ひとりエッチも寂しいなぁ・・・