FC2ブログ
2016/08/14

女児女装っ娘のお遊び編!


(お願い)18歳未満の方は退場願います!


大人が女児の格好するページです!

[20160814]Image99

このページにアクセスして頂きありがとうございます。


女児女装の奈美だよぉ

   [20160708]IMGP9


いつも可愛い女児ぱんつを穿いてるよぉ

脱がしてくれる人は居るかなぁ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

[20160814]IMGP8



今日は電マとオナホールでお遊びしちゃいますぅ

気持ちよくなるまで見てほしいなぁ ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

[20160814]IMGP3


[20160814]IMGP2

逝く時はいっしょだよぉ 




お遊びのあとは・・・

きれい拭いてぇ・・・

おむつを着けますよぉ (o‘∀‘o)*:◦♪

[20160814]IMGP7


[20160814]IMGP6


[20160814]IMGP5

ママにおむつを着けてもらえましたぁ \(^o^)/

これで愛液のお漏らしをしても大丈夫でしゅね ♪



お漏らししたらおむつを取り替えてくれる人いますか?

お口であそこも綺麗にしてほしいなぁ (*゚Q゚*)

その後は奈美のアナルまんこに入れてもいいよぉ ( ‘o’)

お願いしましゅねぇ キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!



今回もNGワードが多くてつまらない日記になってしまいました
 ペコリ
[PR]

2016/08/11

こんな格好で野外を連れ回されたいです!

残暑お見舞い申し上げます ♪(/・ω・)/ ♪

IMGP3994_convert_20160809120655.jpg




ひまわり畑です 

nami84.png




首枷を付けられて鎖のリードで管理されてます (o‘∀‘o)*:◦♪

[20160809]Image6

スカートは穿かせてもらえません

なのでモロパンです キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

[20160809]Image8


可愛い女児ショーツです (∩・∀・)∩ キャー

脱がしてくれるのを待ってます +゚。*(*´∀`*)*。゚+

[20160809]Image5

こんな格好して・・・・・

首枷のリードを持って連れ回してほしいです ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

誰も居ない所では虐めて犯してください 

汗と体液でドロドロにされたいですね (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!