FC2ブログ
2016/07/24

ソープのマットぷれぃでお遊びしてみた!

夏の風物は花火大会です ♪(/・ω・)/ ♪

[20160724]Image22

今年の夏も暑いですね Σ(゚д゚|||)


ソープのマットぷれぃで遊んでみました 

ハートも熱いですょ +゚。*(*´∀`*)*。゚++゚。*(*´∀`*)*。゚+

[20160717]Image3


[20160717]Image1


[20160717]Image2


[20160717]Image7


[20160717]Image6

くまさんにしゃぶって貰いました ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

この後、熱くなってる身体をディルトでほぐして、逝き果てました 

本物のおちんちんで種付けされたいですね キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2016/07/17

お気に入りのショートパンツを脱がせてください!

白いバラの華のように・・・ 

IMGP3999_convert_20160717101619.jpg

蒸し暑い日が続きます ((((;゚Д゚))))))) w( ̄o ̄)w

股間もムレムレだよん ♪───O(≧∇≦)O────♪

ホテルの涼しいお部屋で愛を確かめ合いたいですね 



暑い日はお気に入りのショートパンツで過ごしてます (o‘∀‘o)*:◦♪

[20160715]Image88
[20160715]Image86

お外でもムラムラしてるょぉ (∩・∀・)∩ キャー



ベッドではショートパンツを脱いでエッチな事したいです 

[20160715]IMGP44
[20160715]IMGP99
[20160715]IMGP45

このままだと変態地獄に堕ちてしまいそうです ( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

縛られたい・・・弄られたい・・・叩かれたい・・・

ザーメンで汚されたい・・・種付けされたい・・・などなど

妄想だけで逝っちゃいます ぁうっっっ ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
2016/07/03

暑い時は裸にエプロンだね ♡♡

7月に入りました ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

IMGP4069_convert_20160625164855.jpg

紫陽花も(万かい)満開です (o‘∀‘o)*:◦♪(o‘∀‘o)*:◦♪

奈美のあそこも万かいですwwwww



暑くて熱くてたまりませんね ♪───O(≧∇≦)O────♪

[20160701]Image87[20160701]Image86

冷房の入ったお部屋でエッチな事して暑気払いしたいです ♡ ♡

殿方の愛がつまったザーメンで種付けしてください w( ̄o ̄)w


これだけ暑いと裸にエプロンで過ごしてます (*´~`*)(*´~`*)

エプロンを脱がしてくれる人はいますか? |д゚)チラッ

[20160629]93


[20160629]94


[20160629]95

裸にエプロンと言うより、ほとんど全裸に近いですよね

全裸のわたしにザーメンのご褒美ください (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

お願いしま~す  

この格好で野外へ連れまわされても構いません

ご主人様のメイドですから・・・・・ +゚。*(*´∀`*)*。゚++゚。*(*´∀`*)*。゚+