FC2ブログ
2016/06/26

女児下着で待ってます☆

紫陽花の見頃となりました 

IMGP4046_convert_20160625164958.jpg

アジサイ公園を女装で楽しんできました ♪(/・ω・)/ ♪


梅雨の季節なので室内で遊んでます +゚。*(*´∀`*)*。゚+

今月は私の中で女児ブームなのでいろいろ試してみました

今日は女児下着で遊んでます ♪───O(≧∇≦)O────♪

[20160623]Image8[20160623]Image11




[20160625]Image21[20160625]Image22


こんな女児下着を付けてる私を飼育してください (o‘∀‘o)*:◦♪

殿方の好きなようにして頂いても結構です +゚。*(*´∀`*)*。゚+

女児なので優しく犯してくださいね ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

ランドセルと制服は玄関に脱ぎ捨ててあります

他人に見つかると危ないかもね キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

そんなドキドキ感でエッチなお遊びが出来るなんて嬉しいです

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2016/06/05

日曜日はムラムラです!

梅雨の季節となりました ♪───O(≧∇≦)O────♪ 

IMGP3997_convert_20160605104804.jpg

これは薔薇園で撮ってきました 

この薔薇のように激しい恋をしてみたいです 


お休みの日はムラムラして、エッチな気分になりますねっ

いつの間にか手は股間に・・・・・ |д゚)チラッ


[20160605]IMGP1[20160605]IMGP2

[20160605]IMGP3[20160605]IMGP4

我慢は出来ずにオナニーで慰めています キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

上の写真では女児の格好して、女児用のパンツやキャミを付けてます

これでランドセルを背負ったら女児になれるかなぁ 

この格好で犯されて種付けされてみたいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

女児用のパンツです (。>(ェ)<。)エエェェェ


[20160527]Image2



しゃぶりたい、しゃぶられたい・・・・・

妄想の中で犯されて妊娠してみたいです 

今日も女児の格好してお待ちしております♪(/・ω・)/ ♪♪(/・ω・)/ ♪