FC2ブログ
2016/05/15

告白、初めてのひと(男)でした❤

鯉のぼりがなびく、五月の或る日でした(^^♪

IMGP3588_convert_20160515150032.jpg

わたしの人生で初めて男性を知った時のお話です ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あれは友人宅で麻雀をしてた時です (o‘∀‘o)*:◦♪

そこには友人のお兄さんの友達も何人かおられて、知り合いの友人も3人ばかりで

深夜まで麻雀をして楽しみました ♪

夜も遅くなり帰る時に友人のお兄さんの友達に帰る方向が同じだということで

彼の車で送ってもらえる事になりました (*^_^*)

この日に初めて会った人なので緊張しながら車に乗車しましたね

帰宅途中に大きな公園の横を通過するのですが突然駐車場に入って

彼が自販機でコーヒーを買ってきて二人で飲みながら車内でお話をしてました

エッチなお話もしてるうちに彼の手がわたしの股間を触りはじめてましたょ (o‘∀‘o)*:◦♪

ふざけてるのかと思いましたが、そのうち彼の顔がわたしの前にきてキスをされました

えっ 男ですよっ!て言いたかったんですが外見でそっちの方の人だと解ってたそうです

あとは彼にされるがままでしたね (*´~`*)

car-sex-1594_convert_20160515164521.jpg


わたしも初めての経験だったので何も出来ずにいました

そのうちシートを倒して履いてたジャージも下げられてわたしのペニちゃんを

弄ってもらいました ((((;゚Д゚)))))))

彼もズボンを下げてわたしの手を誘導してくれて股間を触ることが出来ました

外からの少しの明かりで彼の股間を見た時は胸がときめいたのを覚えてます

だって体毛が多くてお腹から足にかけて毛が濃いんですものw

この時に男が好きになれた瞬間でもありました ❤

その剛毛の中から大きなペニちゃんをしっかりと握りしめてました

お互いに触ってるうちに、早漏のわたしが我慢できるはずも無く

彼の手に射精をしてしまいました w(゚o゚)w

わたしも射精したことを隠すかのように彼のペニちゃんをしごいてましたね

しばらくすると彼も剛毛の上にザーメンが流れてました (射精してもらえたのです)

二人でテッシュで拭きながら変な感覚だったのを覚えてます |д゚)チラッ|д゚)チラッ

男同志でこんなことしてるなんて・・・・・♪

・ャ・擾ス厄ス・シ誉convert_20160515145525

男性の前で射精したのも初めてですからね

おどろきと興奮であっという間の時間でした

このあと車内はザーメンの匂いでいっぱいでした (。-_-。)\(//∇//)\

このあとわたしの家の近くまで送っていただきました

車から降りるときも軽くキスをしてもらえました ❤

家に着いてから、余韻を思い出してわたしも女の子になれた気分で嬉しかったです

その後、彼に会うことも無くて・・・・・

友人のお兄さんに彼のことを聞いてみたらすでに転職されたとのことです (残念)

もう一度逢えたら、わたしのアナルまんこにいっぱい入れてほしいですww

初めての人(男)は忘れられないものですね ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


bara8_convert_20160513181119.png
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
[PR]