FC2ブログ
2016/04/17

わたしの告白、初体験です!

初 体 験 告 白 


IMGP0847_convert_20160412155314.jpg

私の初体験は中学2年の時でした。

学校から帰宅しても家には誰もいなくて、テレビを観たり雑誌を観たりして

過ごしてました。

雑誌の広告で少しエッチな部分を見ては興奮してペニちゃんをしごいてましたねぇ

そんな至福の時間を帰宅してきた姉(女子高生)に覗かれてました

ハッと目が合うと気まずい感じになり、慌ててズボンをあげると姉は

私の横にすわって無言で抱きしめてくれました、もちろん姉の制服はセーラー服です

いつの間にか姉の手は私の股間を握るような感じで触り始めたのです

私が拒絶しようとした瞬間に姉の唇と私の唇が触れてキスをしてしまいました

舌が絡みあった時は、これが大人のキスなんだなぁって感じてます

その後、私のズボンとパンツを下ろされてペニちゃんを触られました

さすがにペニちゃんもビンビンになって興奮してます

[20160412]futomomo_1

そして姉は私の手を股間に導いてくれました

生まれて初めて触る女性の股間はなんとも神秘的でしたねぇ

暖かくてヌルヌルしてたのを覚えてます

それから姉は私の上にまたがり器用にショーツの横からペニちゃんを誘導してくれました

人生で初めてのセックスです

挿入した感じはフワァーとした感じでしたね

それでもビンビンになってるペニちゃんは手でしこるより気持ち良かったです

双方の股間が擦れあってるとだんだんと逝きたくなって、出そうって言うと

姉ちゃんに出していいのよって言われそのまま中に射精してしまいました

そしてテッシュでペニちゃんを優しく拭いてもくれましたね

これが近親相姦ってやつかぁって後で知りました

妊娠はしなかったみたいですが、それからは肉体が交わることもありません

姉弟の一生のひみつです。

それからも姉弟の仲は喧嘩もなくてずっと良いですよ

それが原因なのか私は今では女装娘してます

出来れば姉妹の関係でお買い物に出かけたり、セックスもしてみたいですね

[20160330]2

私の初体験は衝撃的で人生も変わりましたね

けっして皆さんはマネして近親相姦はしないようにね。

      -私の告白、初体験でした-



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2016/04/10

春のときめき女装娘編

桜のトンネルを抜けると・・・(((o(*゚▽゚*)o)))(o‘∀‘o)*:◦♪


IMGP3526_convert_20160410165616.jpg


いよいよ過ごしやすい季節になってきました ♪(/・ω・)/ ♪


心もウキウキ、あそこもズキズキしてます
   


[20160410]IMGP3









[20160410]IMGP1









[20160410]Image4









[20160410]IMGP2


お尻からもどうぞ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お貸し致します キャ━(´ェ`)━!!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!! 


\(^o^)/+゚。*(*´∀`*)*。゚+\(^o^)/(o‘∀‘o)*:◦♪