FC2ブログ
2015/08/30

夏の終わりに女装子がコスプレしてみた!

夏も終わりです 


IMGP0414_convert_20150828162714.jpg

楽しめましたかぁぁぁ 



豹柄コスプレだよ~ん 

[20150802]IMGP0076_convert_55



乳首がデカ過ぎませんかねぇ 

[20150802]IMGP0072_convert_54




パンストの直履きしてますよぉ 

[20150802]IMGP0054_convert_51




足フェチな方にはいいかもね・・・

[20150802]IMGP78




ペニクリちゃんは・あ・と・でぇね 

[20150802]IMGP80


安心してください、パンスト 履いてます (笑)


夏の終わりに・・・


気持ちのいい事したいねっ 


雌豹のコスプレで遊んでみました 


  -女装子のコスプレでした-
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2015/08/16

女装子の体操着で電マオナニー!

ヒマワリも満開です 


[20150816]IMGP8

女装子もマン開です 


体操着での授業だそうです 
[20150816]IMGP1




ブルマを下げろっとの命令です (下着は女児用のパンツです)
[20150816]IMGP2




電マでのオナニーです 
[20150816]IMGP3




ブルマを脱いで電マ攻撃されました 
[20150816]IMGP7




今日もペニスサックを装着されてます 
[20150816]IMGP5




中身は蒸れ蒸れ、恐るべしペニスサック 
[20150816]IMGP4




最後は電マで逝かされましたぁ 
[20150816]IMGP6


女装子なのに射精をしたのでお仕置きをされますねぇ 

射精じゃなくて潮を吹いただけです・・・ わたしの言い訳ですよぉ


      -体操着でオナニーでした-
2015/08/02

女装子にペニスサックを装着されました!

暑中お見舞い申し上げます!!

[20150730]IMGP8788_convert_1

夏でも元気があればエッチな生活が出来る 1・2・3・ダァー



暑い中でも女装子の貞操帯での管理が続いてます 

[20150730]IMGP9377_convert_8



貞操帯でオナニーは許されません 

[20150730]IMGP9416_convert_7



ようやく貞操帯を外す許可が出ました  

[20150730]IMGP9423_convert_6



開放されたのも束の間でペニスサックを装着されました 

[20150730]IMGP9725_convert_3




久しぶりの開放で勃起してきます 

[20150730]IMGP9729_convert_9



もう、こんなにも大きく成長しました 

[20150730]IMGP9754_convert_2



しごいてほしい・・・しゃぶられたい・・・射精したい 

[20150801]IMGP9679_convert_71



女装子なので射精は許されません 

[20150730]IMGP9713_convert_4


それでも、逝かせてほしいです・・・ 

貞操帯を着けてる時はおしっこは出来ましたが

ペニスサックでは出来ません! お漏らししたら・・・

また、おむつを着けられそうです 

[20150804]IMGP6

安心してください、おむつ着けてます (笑)


 -ペニスサック装着でした-