FC2ブログ
2015/07/11

射精管理されました!

アジサイの花の色は・・・

土壌の酸性かアルカリ性かで決まるそうです 


[20150710]IMGP9154_convert_99


Mっ子も相手次第で変わりますね 


今回は貞操帯で射精管理されました

女装娘に射精は許されないそうです 

[20150710]IMGP9281_convert_1




こんな貞操帯を着けられました 
[20150710]IMGP9




こんなの初めてです 
[20150710]IMGP9272_convert_2




外すことは出来ません 
[20150710]IMGP9270_convert_3




ハートのシールで可愛いくしてもらいました 
[20150710]IMGP9260_convert_4




おしっこって言ったらおむつを着けられました
[20150710]IMGP9237_convert_8




おむつに射精?おしっこで汚しましたぁ
[20150710]IMGP9236_convert_6

この格好で過ごすのかと思うと以外と興奮します 

貞操帯も適度に拘束感があって・・・

勃起もしてないのに、いつでも逝きそうな感覚ですね ドキドキ

貞操帯を着けておむつをしてミニスカ穿いて公園散歩したいです 

もちろん、首輪にリールを付けてもらい誘導してほしいです

何ならムチで叩かれろうって

それも興奮出来ていいよぉ 

最後は公園のゴミ箱に捨てられるかもね(笑)

ゴミ箱にわたしが居たら誰か拾ってねっ 

  -射精管理されましたでした-
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2015/07/04

女装子オナニー始めました!

7月です   


[20150630]IMGP98




オナニーの季節です 

今回は、おなネタばかりなので興味の無い方はごめんなさいです 

[20150630]IMGP97

冷やし中華じゃなくて・・・

あなるオナ、始めました 

[20150630]IMGP2



ローションいっぱい付けてね 

[20150630]IMGP3



ディルトじゃなくて本物ほしいよぉ 

[20150630]IMGP96



開放されたいよね ウンウン 

[20150630]IMGP4



尿道オナもやってみました 

[20150630]IMGP5

わっ 刺さってるぅ~ 


この夏、初めての経験だったので・・・

もっと練習したら気持ちよくなれるかなぁ 

他にもやり方あれば教えてねっ 



オナニーに興味の無い方はごめんなさいでした』


  -女装子オナニー始めました-