FC2ブログ
2015/06/27

野外活動・野外露出してみた!

梅雨の晴れ間が待ち遠しい 

あじさい園での一枚です 

[20150627]IMGP9152_convert_2





今回も野外活動してきました 
1.
[20150619]IMGP1




2.
[20150619]IMGP12




3.
[20150619]IMGP2




4.
[20150619]IMGP3




5.
[20150619]IMGP4

パンティを下ろしての恥ずかしい格好です 

でも、野外露出も興奮しますね

えっ、前からも見せろって・・・

前も脱いだらすごいんです (笑)

小さくて貧弱で残念ですねぇ

いっそうの事、取ってしまったらスッキリするかもね 

玉取り、棒取りしてみたいわ~

その後のメンテナンスが大変って聞いてるから・・・

当分は女装娘で我慢してね 

   -野外活動でした-
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2015/06/20

白いワンピでジュンブライド!

アジサイが見頃になってきました 


[20150619]IMGP9156_convert_2


6月といえばジュンブライドですね

白いワンピで花嫁気分です 


女装娘でもお嫁に行けるのかなぁ~ 
1.
[20150619]IMGP31




2.
[20150619]IMGP32




3.
[20150619]IMGP33




4.
[20150619]IMGP34




5.
[20150619]IMGP35




6.
[20150619]IMGP36


わたしのブーケを受け取ってねぇ 

『要らない』なんて、言わせないわよぉ 

っていうか、奈美が早く嫁に行けだよね

女装娘をもらってくれる物好きはそう簡単にはいないわぁ

願望ですが、しゃぶりあいっこしたいね~ 

 -白いワンピでジュンブライドでした-
2015/06/13

エッチがしたいされたい!

薔薇 

見頃になってたので撮ってきました 

[20150612]IMGP4

暑くなってきましたよね 

皆さんも、暑さ対策してますか?




薔薇では無いですが、花柄のタイトスカートです 

[20150612]IMGP1





[20150608]IMGP3





[20150608]IMGP2





[20150608]IMGP1





[20150612]IMGP3

これはブラシでナデナデして気持ちいいです 

最近エスカレートしてきて、ペニちゃんも見せ過ぎ感がありますね

少しは自制しないと・・・

でも、欲求が溜まってるから・・・

エッチされたいですww

  -エッチがしたいされたいでした-
2015/06/06

女装娘の野外パンチラ!

ルピナス園へ行ってきました 

とても綺麗でしたよぉ

[20150529]rupinas1


いよいよ梅雨ですねぇ 

エロエロすれば何でも出来る 1・2・3 ダァー


と、言うわけで女装娘の野外パンチラです 

イッエー ピース www 
[20150605]IMGP8249_convert_1




では、スカートに手をかけて・・・ 
[20150605]IMGP5




パンティの中のペニちゃん起って来ましたぁ 
[20150605]IMGP8254_convert_2




見えるか、見えないか微妙ですね 
[20150605]IMGP8258_convert_3




スカート捲り上げてお尻丸出しだよん 
[20150605]IMGP8247_convert_4


野外パンチラはドキドキでクセになりそうです 

見られるのが気持ち良かったりしてね (笑)

梅雨だから食べ物には気を付けようね 

けっして奈美にはあたらないように・・・ww

     -女装娘パンチラでした-