FC2ブログ
2015/05/30

セーラー服で鶴を折ってみた!

いよいよ暑くなってきました 

バラ園での一枚です 

[20150528]Image2




ニュースなどで話題になった『J K 作業所』 とやらを真似てみました 

[20150528]IMGP1




折り鶴を折ってみたよん~ 
[20150528]IMGP2




・・・・・・・・・・???
[20150528]IMGP3




パンチラしてみた 
[20150528]IMGP4




折り鶴で隠してぇぇ 
[20150528]IMGP5




興奮すると飛び出しちゃいます 
[20150528]Image1


暑くなってくると、気分も開放的になってきますねぇ

今回もモザイクを入れてしまいましたぁ


   -セーラー服で折り鶴でした-
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2015/05/23

バス停で露出!

春のひとときを・・・ 

ベンチだけを撮ってみましたw

[20150523]IMGP8


テーマはバス停です 

バス停でエロいことをしてみましたw 


座ってバス待ちのふり?です 
[20150503]IMGP2




テンションが上がってきたよん 
[20150503]Image6




バスが来ないか時間表が気になり確認です 
[20150503]Image5




もちろんノーパンですよん (おしり丸見え~~)
[20150503]Image1




パンティも丸見え~~ 
[20150503]Image2




綿棒で尿道オナニー?? 
[20150430]IMGP3

わたしの前を何台か車が通り過ぎて行きました 

エッチな場面は見られずに済みましたよぉ 


バス停という公共の場所で何をしてるんでしょうね (笑)

      -バス停で露出でした-
2015/05/16

ピンクのメイド服でご奉仕!

ピンクのメイド服の第二弾です 


[20150515]IMGP6660_convert_7

これは公園花壇で枯山水?になってるそうです 


以前、好評?だったのでつづきです 

わたしにもご奉仕させてください~ 

メイド服の丈が短くてお尻が丸見えです キャッー
[20150515]IMGP8188_convert_1




お帰りなさいませ、ご主人さま~ 
[20150515]IMGP8134_convert_2




コスプレのメイド服はいいですよねw (楽)
[20150515]IMGP8140_convert_3




T フロントのつもりです (笑)
[20150515]IMGP8152_convert_4




パンティに収まらずに出ちゃってます (恥)
[20150515]IMGP8193_convert_6

このごろ、コスプレを着る機会も多くなってきてますね 

普通の格好よりかはインパクトがあると思うんですが・・・

さすがにこれでは外出は出来ませんねぇ


メイド服で出迎えるご主人様もいないんじゃ淋しい限りです

ご奉仕してあげたいのに・・・

あ~ エッチしたいなぁ 

     -ピンクのメイド服でご奉仕でした-
2015/05/09

公園で女装娘パンチラ!

遺跡公園で女装娘散策してみました 

IMGP8329_convert_20150508201006.jpg

お天気も良くて気持ちよかったです 

五月は女装娘にとって最適な時期だよね



自販機でコーヒー?それとも栄養ドリンク?
[20150508]IMGP8460_convert_2




指図してる所に遺跡館があるので行ってみます
[20150508]IMGP8473_convert_1




前方にある館内へと向かいます 
[20150508]IMGP8482_convert_3




超接近してのアップです Part1 
[20150508]IMGP8517_convert_6




超接近してのアップです Part2 
[20150508]IMGP8520_convert_7




最後に野外でのパンモロです 
[20150508]IMGP8491_convert_5


やはり女装娘での外出は楽しいですねぇ 

ついつい開放的になってしまいます・・・

そのうちパンツも脱ぐのではと心配ですね 

すでにモロ出しもしてるかもね、きっとしてるよぉ、してますねぇ・・・

     -公園で女装娘パンチラでした-
2015/05/02

ゴールデンウイークも女装娘オナ・・・!

ゴールデンウイーク中の公園も花でいっぱいです (^☆^)

いつもより人も少なくて、のんびりできますね 

IMGP8331_convert_20150424224718.jpg

GWは、女装外出して撮影してきますね (お楽しみにね)



現在、夜の23:00です

夜の女装外出から帰ってきました 

車の運転席での一枚です (こんなにスカートが・・・)
IMGP8411_convert_20150502102208.jpg





正面からのパンチラです 
[20150430]IMGP8





スカートが短くてお尻が見えちゃいますね  
[20150430]IMGP7





ミニスカからの太ももアップです 
[20150430]IMGP6





ペニクリにシュシュを付けてみました (モザイクも付けましたw)
[20150501]IMGP4





いつものように4545タイムです 
[20150501]IMGP3

ゴールデンウイークも女装娘オナしてます 

逝けない娘ですねぇ

と、言ってもミルクは勝手に出てましたぁ (笑)

モロ写真は自制してますけど・・・

モザイクを入れてるけど見えちゃってるかなあ 

えー もっとモザイクを薄くしろって・・・ 取ってしまえって・・・

ご意見があれば考えておきますね 

  -ゴールデンウイークも女装娘オナでした-