FC2ブログ
2015/04/25

女装娘が公園でパンモロ!

  もうすぐゴールデンウイーク 


IMGP8334_convert_20150424224603.jpg

お花も満開、わたしも満開にしたいね 

今回の連休は予定が経たないなぁ

まとまったお休みがとれそうもないです 

どうせ、どこへ行っても連休中は人が多くて混雑するんだろうなぁ



いつものように公園散歩です 

[20150424]IMGP8244_convert_3



パンモロ~~測道を走ってる車から見えてると思いますよ ヤバイ
[20150424]IMGP8240_convert_2



スカートが短くてパンチラです 
[20150424]IMGP8245_convert_4



こんな事してぇ~屋外オナしちゃいました 
[20150424]IMGP8257_convert_1



真下からのサービスショットです 
[20150424]IMGP8302_convert_5

この日はお天気もよくて、つい開放的になってしまいました

野外でもエロは健在ですぅ 


エロと言えばfc2での警察の取り締まりはどうなるんでしょうね

運営事態はあまり影響ないそうですが恐いですねぇ

エロ大国ニッポン、がんばれぇぇぇぇぇ 

 -女装娘が公園でパンモロでした-
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2015/04/18

ピンクのメイド服は如何ですか?

カップル~~ 

雄雌胴体はあるけど、女装子は人間だけだねぇ

IMGP7800_convert_20150312154449.jpg

女装子は男女2倍の人生が楽しめるって言われるけど、ほんとだよん~

A面B面どちらも楽しもうよねっ 



そんなわけで今回はエロメイドさんです 

[20150417]IMGP1




やはりメイド服は可愛いですね 
[20150417]IMGP3




胸も大盛りです ヤバイ 
[20150417]IMGP2




キャッ~太ももからのパンチラです 
[20150417]IMGP4




モザイクを取れって、言わないでねっモロなんだから・・
[20150417]IMGP5

おかえりなさいませ、ご主人様。

こんな格好でエッチのご奉仕してみたいですね 

ピンクのメイド服も可愛いけど、これって立つとおパンツ丸見えなんですよ

またのの機会にお見せしますねぇ 



(報告)
今回、ニコ生の“綺麗&可愛い過ぎる女装&男の娘”に奈美が掲載されましたぁ

そんなに可愛いくも無いのに載せて頂きありがとうございます

よほどネタが無かったのかなぁ ナンチャッテネ


 -ピンクのメイド服は如何ですかでした-
2015/04/11

女装娘が公園でパンチラ露出!

春のお出かけ 


IMGP8088_convert_20150403100023.jpg

桜もそろそろ散り染めですねぇ

最近、女装者の犯罪が多くて

わたしも怪しまれないように気を付けないといけません 

女装子は犯罪ではありませんからね (笑)



春の陽気で女装外出してみました 
[20150401]Image2




興奮してペニクリが大変なことに・・・ 
[20150411]Image1




何があるのか?覗き込んでます!
[20150409]IMGP2




パンティ下ろして・・・ねぇ 見てぇぇぇ 
[20150401]Image3



直接はお見せ出来なくてモザイク入れました 
えろえろ想像してねぇ 
[20150411]IMGP6


ここしばらくは雨の日が多くて外出も難しいですね 

株価も2万円台超えで景気がいいのか何処へ行っても人と車が多いです

景気が良ければ何でも出来る 1・2・3 ダァー

女装子もエッチが出来る ナンチャッテネ 


   -女装子が公園でパンチラでした-
2015/04/04

桜も女装娘も満開!

さくらのトンネルです 

トンネルの向こうには愛がある 

IMGP8098_convert_20150403224803.jpg


今日は4月4日でオカマの日です

盛大にお祝いしましょうね 

あっ わたしは女装娘でした (笑)

少し春らしくしてみました 
[20150403]IMGP8002_convert_1



あらっ 手がパンティの中に・・・・・ 
[20150403]IMGP8004_convert_3



ピンクのパンティだよん
[20150403]IMGP7998_convert_4



やはり最後はこうなっちゃいますね シコシコ!
[20150403]IMGP8000_convert_5

いつもひとりエッチばかりでごめんなさいね 

女装外出もしたので次回は載せたいと思います エヘッ



それから夜桜も撮ってきましたよ 

IMGP4758_convert_20150404104231.jpg

暗い公園だったので、あちらこちらでカップルが・・・・・ 

男女の華も満開でした ウラヤマシイネエ

  -桜も女装娘も満開でした-