FC2ブログ
2015/03/28

女装娘がベッドでひとりエッチ!

いよいよ春、ですねえ 

IMGP7972_convert_20150328111224.jpg

公園散歩してると綺麗な花が目立ちはじめました 

女装外出していろんな花達の前で写真を撮るぞぉ

気温も上がってきたので、女装外出もこれからが楽しみですね ドッキドッキ



ベッドシーン?

豹柄の下着で挑発しちゃいます 
[20150321]IMGP3




パンティを脱がしてくれないかなあ~ 
[20150321]IMGP1




もっこり丘が・・・・・飛び出しそうです 
[20150321]IMGP2


ベッドでひとり、こんな写真撮ってますぅ

暖かくなってくるとムラムラしてくるよね

良かったら側に来てぇ 


さて、王将のサービス券があるので餃子でも食べに行ってきまーす

      IMGP7975_convert_20150328115257.jpg


精力つけて頑張るよぉ 


   -ベッドでひとりエッチでした-
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2015/03/21

春分の日のエッチ!

菜の花畑、春ですね 


IMGP7903_convert_20150320161858.jpg
by奈美

一面、黄色の絨毯でした 

1月にも紹介した同じ場所です

          

春分の日のエッチ妄想です 

[20150320]IMGP7880_convert_30



春の陽気でエッチな気分になっちゃいます
[20150320]IMGP7854_convert_31



盗撮ふうに真下から撮ってみたけど暗いですね
[20150320]IMGP7832_convert_32



スカートの中は黒のTバッグですよ
[20150320]IMGP7843_convert_33



072-してると透明の汁が糸を引いてます
[20150320]IMGP7867_convert_35

だれか~~しゃぶってくれませんかぁ 

            

春分の日と言えば“おはぎ”ですよね

既製品のおはぎを買ってきて食べるね

このごろ自家製のが多く売ってるし、それぞれ美味しいよね

わたしを食べてくれる人はいるのかなぁ~~


   -春分の日のエッチでした-
2015/03/14

ホワイトデーでオナしちゃった!

公園の花シリーズです 

IMGP6656_convert_20150312155432.jpg


今日はホワイトデー 

チョコを貰った人達はお返しするのかなあ

義理でもいいから女装子にもほしいね (願望)



この週末も雨ですね・・・ 

写真に加工してみました (分かりますか?)
[20150312]IMGP54



キャッ、後ろ姿はパンティ丸見えだね 
[20150312]IMGP55



やはりローターは気持ちいいね 
[20150312]Image51



結局、パンティ脱いじゃいました 
[20150312]Image50



あんあん 逝ってもいいですか?
[20150312]Image56

いつもながら同じパターンの写真になってしまってます ペコリ



このブログの閲覧数が30000超えました (パチパチパチ)

これも皆様のおかげですね 

これからも頑張りますので応援よろしくお願いします 


   -ホワイトデーオナしちゃったでした-
2015/03/07

女装子のペニクリは小さい?

イルミネーション 

IMGP3569_convert_20150306103746.jpg

イルミネーションもいろんな所で見かけるようになりましたね

これは某ホールの中庭にあるイルミネーションです 

         

3月に入って雨の日が多くて女装外出が出来ないね 

暖かくなってお天気が良ければ出かけたいと思います 

それまでは部屋撮りで・・・(ヘアー撮りじゃないよ)

いつの間にかパンティーに手が入ってます 
[20150306]IMGP7721_convert_1


お尻もサワサワすると気持ちいいよね 
[20150306]IMGP7720_convert_2


腿からのショットだよん~~
[20150306]IMGP7689_convert_3


パンティーだよん~~
[20150306]IMGP7688_convert_4


興奮してくるとパンティーからペニちゃんが出ちゃいます 
[20150306]IMGP7713_convert_5

女装子の多くはペニクリは小さいですよね 

奈美のペニちゃんもあまり大きくはなりませんね 

AVのニューハーフさんみたいに立派にはならないです

わたしも男性ホルモンが少なくなってきたのかなあ~

バイアグラは効果があるって聞きましたよ 

でも女装娘だからペニちゃんも要らないって言えばそうだけどね

女装娘してると、これから退化していくのかなあ 


  -女装子のペニクリは小さい?でした-