FC2ブログ
2015/02/28

シリコンおっぱい入れてみた!

公園の花シリーズです 


IMGP7669_convert_20150227102249.jpg

早くも3月ですね 

これから女装外出できる機会が多くなりそうです

コートを脱いで薄着でおしゃれしたいですね 


今回もおっぱいネタです 

ブラウスから透けて見えるのはDカップ相当のおっぱいですよ 

[20150227]IMGP7782_convert_2



いつもこれくらいあったら女性らしくていいのにねwww
[20150227]IMGP7764_convert_3


中身はこんな感じでリアルですね~
[20150228

やはり重いです (800グラムあります)
それでも女の象徴としてあこがれますよ 



下の方もチラッと・・・○△×☆ですね 
[20150227]IMGP7772_convert_4



締めはローター遊びとオナです(モザ入れてごめんね)
[20150227]IMGP7759_convert_6

理想的にはB90 W68 H80 くらいあればいいね 

女装子なので偽物で我慢しとくね 

NHなら工事も出来るだろうけどね 

先日も、同性婚の証明書が出る自治体(都内)があるそうで・・・
 
いよいよ女装娘の時代が来ましたね ワーイワーイ


   -おっぱい入れてみたでした-
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2015/02/21

ロリかも・・・きっとロリだよ!

 まだまだ寒いです 



IMGP6661_convert_20150220222301.jpg

いつものように公園散歩です・・・・・

         

以前から少しづつ購入してた可愛い服達があるので着てみました 

これはジュニア服です 

なので、少し小さめです >< (正確には子供服ですね)

[20150220]IMGP15


これではお尻が丸見えだね(Tバッグ履いてます)
[20150220]IMGP14


レース仕様のパンティーだよん
[20150220]IMGP13


リラックスして※※※してます
[20150220]IMGP11


パンティーの中に手を入れて・・・
[20150220]IMGP10

基本、可愛い系が好きなのですが

決してロリではないですよ~

いや、ロリかもしれない・・・きっとロリだよね

潜在意識の中ではあるかも知れません 

  -ロリかもしれないでした-
2015/02/14

バレンタインの日にあげる!

   今日は、バレンタインディー 

チョコレート業界が始めたって知ってましたか?


IMGP7660_convert_20150213164403.jpg     IMGP4566_convert_20140312153359.jpg

チョコレートが欲しいですか          ローターが欲しいですか

それとも・・・・・ 



なので今日は、
O L ふうにスーツを着てみました 
[20150213]IMGP1



乳首を触ると身体がピクピクします
[20150213]IMGP3



お尻はパンストを履いてますよ~
[20150213]IMGP4



やはり、直に触ると興奮します
[20150213]IMGP5

たぶん O L の人達も化粧室やトイレで○ナニーしてるのかなあ 

静かな女子トイレにローターの音だけが響いてたりしてね (笑)


さて、今日はチョコをプレゼントしないとね 

もちろん義理だよ~

本命にはあたしをあげるよ・・・ 


-バレンタインの日にでした-
2015/02/07

白いシャツでもエロっぽく!

立春も過ぎて外の光が柔らかく感じます 

菜の花から望む建物とのコントラストを撮ってみました

IMGP7279_convert_20150130153521.jpg



お買い物に行ったらそろそろ春物が出てますね 

お店に白いシンプルなシャツを見つけたの早速購入です 

ワンポイントにネクタイを付けてみたけど J K ふうになったね 
[20150205]Image20


下着はピンクの上下で、手はおパンツの中へ・・・
[20150205]Image21


胸のアップと言うよりブラのアップだよね 
[20150205]IMGP24


このアングルがエロいって言われます 
[20150205]IMGP22


葡萄のうしろにはお○んこが隠れてるよ 
[20150205]IMGP23

最近、女装外出してないので計画を立てないといけませんね 

いまのところ予定は無いです (残念)

暖かくなればお出かけしやすくなるのにね 


 -白いシャツでもエロっぽくでした-