FC2ブログ
2015/01/31

女装子がローターで遊ぶ!

  春、待ち遠しい 

IMGP7121_convert_20141226134910.jpg    IMGP7118_convert_20150130120820.jpg

寒い中でも咲いてました (寒椿ですね)

いつもの公園で撮ってきたよ 




新しい下着が届いたので早速着てみました 

花柄のキャミソールとTバッグです 

う~ん、ちょい小さいかなぁ~~
[20150130]IMGP3



セクシーショットもアップでね 
[20150130]IMGP2



ローターを入れたらピクピクして気持ちいいです 
[20150130]IMGP1

このあと、床にミルクを出しちゃいました (あんあん)


久しぶりに動画をアップします 

あまり期待しないでね 

これもローターを使ってます 

[広告 ] VPS


この寒さにも負けずにオナしようね 

オナすれば何でも出来る・・・ 1・2・3 ダァー


  -女装子がローターで遊ぶでした-
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2015/01/24

盛りブラかシリコンで女らしく!

    ラ イ ト ア ッ プ 


hiyosi+taisithr_convert_20141206100258.jpg

参道がライトアップされて神秘的でした 


胸が綺麗に見える盛りブラがあったので早速購入しました 

ブラジャーとパンティーのセット品で、どれだけ女の子らしい胸になるかと期待したけど・・・

盛りブラを付けたけどあまり変化ありません 
[20150123]IMGP5


後ろ姿でも女らしさをアピールです 
[20150123]IMGP4


椅子に座ると太腿が丸見えだよ 
[20150123]IMGP3


おパンツ半脱ぎで恥ずかしいよね 
[20150123]IMGP2


あんあん、オナニーしちゃったww
[20150123]IMGP1

胸を作るには、脇の下の肉を前に持ってくるとかですが

わたしはガリガリ君で肉がないので無理だよね (残念)

それでも大きなオッパイには憧れるしほしいなあ~ 

シリコン(800グラム)でも入れてみるか 


     -盛りブラで女らしくでした-
2015/01/17

女装娘がワンピでお出かけです!

  イルミネーションとライトアップ 


IMGP7272_convert_20150117001440.jpg

今年はイルミネーションの数も少なく寂しい気がする

時間はまだ20:00くらいなのにね 

これも節約志向なのかなあ 




このワンピース、久振りに着たけど丈が短いよ
[20150108]IMGP6876_convert_1


ちょい、パンチラしてます~~
[20150108]Image1


このパンツは面積が狭くてポロリしそうです
[20150108]IMGP6880_convert_2


おしり丸出し~~実はTバッグなのです
[20141129]IMGP6886_convert_52
アナルマンコは使えるかって聞かれるけど、未開発です 

いままで必要性がなかったしね (笑)



アニメで妄想してます 

こんなの見てたらフェラしたくなります 
000009_convert_20150117002125.jpg

あぁ~~~しゃぶりたい!!

現実はなかなか難しいね 


-女装娘がワンピでお出かけでした-

2015/01/10

今年もオナニー中毒!

早いもので、今年も10日が過ぎて今日から3連休ですね

寒い日が続きますが気分だけでも暖かくしていたいです

毎年、訪れる早咲きの菜の花畑へ行ってきました 


IMGP7305_convert_20150108155432.jpg    IMGP7280_convert_20150107181552.jpg

これで少しでも春を感じて頂けたでしょうか 


今年の初写真と言うことで・・・

やはりエロっぽくなってしまいました 

[20150102]IMGP7214_convert_1


やはりオナニーは欠かせません
[20150102]IMGP7204_convert_2


初モロ出しなんでモザ入れときます
[20150102]IMGP7199_convert_3


ローターの振動で濡れてきたよ
[20150102]IMGP7168_convert_4


あっ~ 気持ち良かった・・・
[20150102]IMGP7150_convert_6

これで“姫はじめ”を達成することが出来ました 

今年もひとりえっちが多くなりそうです 

女装子から女装娘へ邁進していきたいね



本年も奈美のブログをよろしくお願いします 

   -今年もオナニー中毒でした-
2015/01/01

新年のご挨拶!

      あけましておめでとうございます




[20150101]IMGP58




       本年もよろしくお願い申し上げます