FC2ブログ
2014/12/27

女装子でも配信はエロ!

  2014年、回顧 

[20141226]Image01   [20141226]IMGP3

上↑↑=今日はノーパン編?       上↑↑=全裸でオナニー編?


今年もあと残りわずかですね 

女装子外出もして、いろんな所へ行けました

来年はもう少し大胆なポーズが撮れるようにしたいですね


ライブ配信もけっこうしてみて、お友達も出来ました 

遊びに来てくれた人達、ありがとうございました (ペコリ)

今月の配信した時の写真です (清楚系です)

nami2_convert_20141226141232.jpg



下から腿のアップwww
nami4_convert_20141226140449.jpg



パンツの中に入れてのオナwww
nami3_convert_20141226140627.jpg



ペニクリはここですよwww
nami8_convert_20141226141447.jpg



あんあん・・・逝っちゃいますwww
nami7_convert_20141227105141.jpg



ペニクリちゃんを4545 (モザ入れました)
[20141203]IMGP1


こうして見るとけっこうエロいことやってましたね (キャー!!)

でも、真面目にトークしてるのもありますからね (ハイハイ)

恒例?になってるけどまた元旦配信しま~す 


それでは、皆様良いお年をお迎えください。

   -女装でも配信はエロでした-
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2014/12/20

クリスマスにエッチ体験したい!

  クリスマスの準備 

IMGP7042_convert_20141213221522.jpg   [20141219]Image1

今年もあと10日あまりですね

上の写真はクリスマスに合わせて準備中です 

女の子らしいクリスマスにしたいなあ~ 


[20141218]IMGP7113_convert_6


シャンパンとツリーで飾ってみたよ
IMGP7036_convert_20141218233016.jpg


クリスマスの準備中です (スカートが短いって!)
[20141218]IMGP7044_convert_2


ツリーで隠れてるけどノーパンだよ 
[20141218]IMGP7101_convert_3


パンツで見えないってww
[20141218]IMGP7103_convert_4


最後は疲れて寝ちゃいました (無防備ですね)
[20141218]IMGP7051_convert_5

あとは良いクリスマスになればいいけどね 

もちろんエッチも体験してみたいよ  


ある女優さんが同性婚するらしいけど

あたしも男性と同性婚したいなあ~

女装子さん同士のレズでも良いと思ってます  

でも、この国では同性婚は認められてないですよね (残念)


きのうは、エッチな気分だったのでエロ配信しちゃいましたw

[20141220]555

みんなに見られて興奮しまくりです (変態ですね)

よかったら見に来てねっ 

      -クリスマスにエッチ体験したいでした-

2014/12/13

ある日の午後はエッチな気分に!

  最後の紅葉 

IMGP6864_convert_20141205225709.jpg   IMGP6862_convert_20141205225842.jpg

モミジの葉も散って紅い絨毯のようです 


今週はいろいろ忙しくて女装子外出は撮れませんでした

なので、ある日の午後の撮影です 

J K ふうにも見えますね  
[20141212]IMGP6807_convert_8


後ろはパンツ丸見えです(ワカメちゃん状態・・・)
[20141212]IMGP6806_convert_7


パンツの中に手を入れてぁんぁん~
[20141128]IMGP2


見えないように造花で隠してます 
[20141128]IMGP1


アップで撮ってみましたww
[20141029]IMGP6558_convert_1

やはり寒いと外出も億劫になりがちです 

これからは暖かい部屋での撮影が多くなりそうだね


先日、あたしのお誕生日にお花のイラストを頂きました 

      (綺麗でしょう)
    hanataba.jpg

いつも仲良くさせてもらってる女装子の大先輩からです 

いろいろと気を使って頂いてるなんてうれしいね 

     -ある日の午後でした-
2014/12/06

バースデーエッチがしたい!

 12月で寒くなりました 

公園の池にいた水鳥の‘かいつぶり’です

IMGP6685_convert_20141201233229.jpg IMGP6677_convert_20141201233513.jpg

今日はあたしのバースデーです 

と、言っても特別な事は何もありませんよ (残念)

女装外出して思い出作りもしたいけど、お天気もよくないし中止だね

バースデーエッチが出来たら最高なんだけどね 

なので家飲み と部屋撮りです 

この白のもこもこセーターは暖かいですよ

[20141205]IMGP6955_convert_5


黒のパンツは好きですね 
[20141205]IMGP6956_convert_4


網タイツを履いてるとエロく見えるね (笑)
[20141205]IMGP6950_convert_3


はいはい、お尻の丸出しです (Tバッグ履いてます)
[20141205]Image1


秘密の部分を黒塗りにしてるみたいww
[20141205]IMGP6946_convert_2

以前は陰毛をパイパンにしてたんだけど毎日のお手入れが大変で

このごろは短くカットしてるんですけどエロく見えますね アハッ


これから忘年会や飲み会も多くなりそうだし・・・ 

お酒の勢いでナンパされてエッチしたいなあ~

だけど女装子のあたしに声かけてくる物好きが居るかって事ですよね 


-バースデーエッチしたいでした-