FC2ブログ
2014/11/29

夜の女装外出(トイレ編)!

 夜の公園へ出かけてみました 


IMGP6846_convert_20141127165737.jpg   IMGP6845_convert_20141127165627.jpg

この時期はイルミネーションできれいです 

この日の時間は21:30分頃で人は少ないですね

夜に散歩してる人やランニングしてる人を見かけたよ

わたしは女装中だけど怪しまれなかった (笑)


園内のトイレで撮ってみました 

やはり夜は寒いのでコートを着ての外出です
[20141127]IMGP6849_convert_23



ミニスカもこの前に購入したのを初めて履いたよ
[20141127]IMGP6858_convert_22



おぱんちゅに手を入れてぁんぁん~~
[20141127]IMGP6855_convert_21



ついでにおしっこのつもりが・・・(白い液も出ちゃった)
[20141127]IMGP6835_convert_20

少しの時間のつもりだったのでドアの鍵を掛け忘れて

突然、ガシャッってドアが開いてびっくりしたよ 

おじさんふうな人だったけど、アッって言って閉めて行ったよ

鍵をしなかった奈美も悪いんだけどね (^.^)

襲われなかっただけでも良かったかなあ~

あとで想えば、おじさんとトイレでエッチ出来たのに残念です (笑)

夜の女装外出もドッキドッキだったね     


-夜の女装外出(トイレ編)でした-
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2014/11/22

夜長はエッチな妄想でいっぱい!

秋も深まってきました   


IMGP3161_convert_20141121133325.jpg


参道も紅く色づいてます  
(すでに落葉してる木もありました)

産道? (わたしには無いワ)

夜の暇な時間に小道具を使っていろいろ撮ってみました 

わたしより薔薇の方が綺麗みたい・・・
[20141123]IMGP1


今日のおぱんちゅです       
[20141123]IMGP2


ノーパンなので植物で隠してみました 
[20141123]IMGP3


先程まで飲んでたボジョレーヌーボーです (ボジョレーヌード?)
[20141123]IMGP4


ついに御開帳かなあ~ (挟んでるから大丈夫)
[20141123]IMGP5

上手に隠せたと思います (^.^)

『妄想』
わたしもこんなに大きなおっぱいがあればいいのになあ~

opai88_convert_20141122141939.jpg

このおっぱいで貴方のち〇こを挟んであげたい 


さて、今夜はどっちのコンドーさんを付けようかなあ 

[20141118]Image70

お口で付ける練習中です 

本物はいつになることやら・・・

この続きの写真は・あ・と・で・・・ね 


-夜長はエッチな妄想でいっぱいでした-

2014/11/15

コートの中身を見せたい見られたい!

公園の池 

仲良く二羽で遊んでます 


IMGP6668_convert_20141114222329.jpg


休日に行った公園での一枚です 


今回より、テンプレートも新しくリニューアルしました 

どうかなあ~~~



寒くなってきてコートを着る機会が多くなって来ましたね

もし、コートの中身がこんなんだったらどうでしょう 

[20141029]IMGP6453_convert_24



コートを脱いだら下着です 
[20141029]IMGP6450_convert_22



この格好で外へ出てみました 
[20141029]IMGP6454_convert_21



寒いけどすっごく興奮しました 
[20141029]IMGP6455_convert_20

下着なしも撮ってみたけど女装子に見えないから・・・

お蔵入りですね (ヤバイです)

外の風に吹かれると気持ちいいね 

もしかして誰かに見られたりして・・・

妄想から現実へと・・・ド変態になっていってます 


-コートの中身を見せたい見られたいでした-

2014/11/08

女装外出でパンモロ!

秋も深まってきたね 

菊の展示会があったので立ち寄ってみました

IMGP6638_convert_20141104160605.jpg IMGP6632_convert_20141104160726.jpg

今週は流れ星の大火球とか、

171年ぶりの十三夜の名月とかあったね 


  
女装外出して空を見上げたけど

なにもなかったよ (笑)

[20141106]IMGP6628_convert_17


パンツ丸見えだね (スカートが短いって)

[20141106]IMGP6630_convert_19


だったら、大胆に捲り上げて見られたかもね 

[20141106]IMGP6621_convert_15


そろそろオナニーしてみたい気分です 

[20141106]IMGP6625_convert_16

この場所では散歩してる人にチラ見されてるし

これ以上はヤバイよ 

パンツも脱げなかったし残念

ノーパン散歩してみたい 

でも、これから寒くなるから

ちんこも縮んじゃうしね 

またチャンスがあればやってみたいです 


  -女装外出でパンモロでした-

2014/11/01

女装外出が出来ない!

11月だねえ 

最初の3連休もあいにくの雨で女装外出は出来そうもないです 

公園の花達には雨も必要ですね

IMGP6013_convert_20141101013618.jpg

これから寒くなると野外での撮影はあまり出来なくなると思います

連休に予定していた女装外出もどうやら中止ですね (残念)

なので部屋撮りです (ちょっと可愛いくポーズ)

[20141029]IMGP6538_convert_5


スカート丈が短くておしりに華ですね
[20141029]IMGP6542_convert_4


ディルトを仕込んでみましたww
[20141029]IMGP6539_convert_3


あららら、もっこりしてますね~
[20141029]IMGP6537_convert_2

もっと大胆に見せろって・・・

もちろんモロ出しのも撮ってますけど 

公開するほどの代物じゃないのでごめんね >ペコリ<

また、掲載する気になったらUPするね 




最近、タブレットに夢中になってます 

音楽とかゲームとかにはまってますね

いろんなメーカーから安価であるのでついに買いました 


IMGP6561_convert_20141101104239.jpg


う~ん、やり過ぎには注意しようね 


  -女装外出が出来ないでした-