FC2ブログ
2014/10/25

女装子がセーラー服で〇〇!

朝晩、寒くなりましたね 

秋桜畑には癒されます 

IMGP6476_convert_20141025103217.jpg


IMGP6481_convert_20141024180749.jpg  派手なラブホテル発見!

一緒に入ってくれる人はいないかなあ~ 

あたしのサービスを受け止めてくれる人ほしいよ 



先日、またまた衝動買いをしてしまいました 

セーラー服を着てみたくなって・・・・・

ハロウィーンも近いことだしね 


[20141024]IMGP6571_convert_6



エム字でご挨拶? (萌え~)
[20141024]IMGP6587_convert_5



おまた広げて、こんなおぱんちゅです
[20141024]IMGP6579_convert_4



ごめんね~ 本物じゃなくてえ~
[20141024]IMGP6601_convert_3



おしゃぶりもいいなあ~ (本物がほしい)
[20141024]IMGP6594_convert_2

似合ってなくても我慢してね 

けっして倫理委員会に通報しないでよ (BPO)

これでもライブ配信では 『可愛い』 って意見が多かったよ

社交辞令だったのかも・・・・・

それでもコスプレは好きだから続けたいです 


   -女装子セーラー服でした-

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2014/10/18

夜道の女装子

秋と言えばコスモスですよね 

規模は小さいですけどコスモス畑へ行ってきました

IMGP6477_convert_20141017153629.jpg


IMGP6479_convert_20141017153800.jpg

今年は大規模なコスモス畑が近場になかったのが残念です




夜道の女装子 

夜の女装もだんだん馴れてきて、夜の巡回に出かけてきました 

右手が怪しい所に・・・アッッッッッ
[20141018]IMGP6405_convert_26


この時間では公園も閉鎖されてます (23時くらいです)
[20141018]IMGP6417_convert_20


車は通るけど人はいませんね (お尻もチラッ)
IMGP6416_convert_20141018111135.jpg


自販機の取り出し口って下過ぎないですか? 
[20141018]IMGP6398_convert_23


外灯の下では色がヘンですよね~
[20141018]IMGP6412_convert_24

夜も寒くなってきたのであまり露出も出来ませんでした 

次回はコートでも着ます (コートの下は○○○だったりするかもね)




可愛いドリンクを発見したので早速試飲です 

IMGP6485_convert_20141017153437.jpg

これはノンアルコールなのでエッチな気分にはなれませんよ (残念)



        -夜道の女装子でした-


2014/10/11

女装でひとり遊び!

ある田舎の風景

彼岸花で街起こしだそうです
 

IMGP6389_convert_20141009173907.jpg    IMGP6387_convert_20141009174037.jpg

某 田舎の方へドライブに行った時に撮ってきました 



またまた、次の台風が来そうですね 

この連休も女装外出は出来そうにないなぁ~

仕方なく部屋でひとり遊びしてみました 

[20141009]IMGP6


乳首も触ってみたよ
[20141009]IMGP9


ペニクリちゃんもギンギンだよ
[20141009]IMGP7


レースのスカートだけど中は見えないね(残念)
[20141009]IMGP0

このあと何をしたかは、ご想像にお任せですね 




最近、メイクしなくなってる 

ファンデーションは服に付くし、口紅はマスクに付いてしまうしね

つけまつげも付けても付けなくても変わりばえしないしね

他の女装さんからもアドバイスしてもらってるけど

なかなか上達しないね 

結局、マスクするのでメイクしなくなってます

ところで化粧品って使用期限があるんですかね 

あるとしたら新しいの買わないとね 

詳しい人いたら教えて~


 -ひとり遊びでした-



2014/10/04

小悪魔ふうのコスプレしてみました!

早くも10月になってしまいました  

秋の旬をいろいろ楽しみたいね 

IMGP6016_convert_20140919222223.jpg     IMGP6004_convert_20140904234513.jpg

公園で見つけた花達です 

華・華・華のようにきれいにあたしも咲きたいね (無理があるね)

久しぶりにコスプレをしてみました 

小悪魔ふうの不思議な感じだよ

[20141004]IMGP6314_convert_1


小悪魔にはほど遠い感じかなぁ~
[20141004]IMGP6306_convert_2


ダイエット? V字バランスのつもりw
[20141004]IMGP6376_convert_3


乳首を摘んで責められるって感じちゃうよ
[20141004]IMGP6370_convert_4


あらっ ディルトの奥に見えちゃってます
[20141004]IMGP6373_convert_5

ハロウィンも近いので、またコスプレしてみますね 

お家の中でしか着られないのが残念です (外出したら通報されるねっ)

コスプレの人気ナンバー1は、やはり J K なのかなぁ~



この週末は台風が来るとか・・・

予定していた女装子外出も出来そうもないですね (残念)

予定としては少し遠くまで行ってみようかと思ってたよ (山奥とかね)

山といえば御嶽山の噴火すごかったね 

だけど随分多くの人が登ってたんだね

あたしのあそこも噴火寸前だよ (不謹慎っか)

だれか消しに来てほしいなぁ~ 


   -小悪魔ふうのコスプレでした-