FC2ブログ
2014/09/27

奈美の感謝で特別号!

       ~20000アクセス特別号~

         [20140606]penisto_convert_20140606151800_convert_20140925141833
       

カウンターを設置してから一年余りで20000アクセスを超えました 

これも皆様のおかげです 

いつも見て頂いて嬉しいです ワイワイワイ

なので特別にエッチな奈美をご紹介しますねっ  

[20140925]IMGP6363_convert_1


ベッドでポーズしての胸ですw
[20140925]IMGP6169_convert_2


こんなパンティ履いてますw
[20140925]IMGP6360_convert_3


おしゃぶりも好きですw(本物をフェラしたい)
[20140927]IMGP6362_convert_20

下着姿でいろいろ撮ってみました  

他にもあるので、また載せたいと思ってます

えっ モロが無いって・・・・・

またあとで見せてあげるね。ナイショデネ



今回は特別に動画もアップしたので見てね
  

[広告 ] VPS


これからもよろしくお願いいたします  ペコリ 


  -奈美の感謝で特別号でした-


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2014/09/20

女装子がワンピース着て妄想!

涼しくなりました 

秋もこれからが本番ですよね

IMGP6018_convert_20140919222347.jpg      IMGP6030_convert_20140919222522.jpg

右の写真ですが公園にたくさん落ちてました (なにかの木の実?)

(わたしが産み落としたんじゃないよ)



そろそろ夏物の衣類もお片づけしないとね 

整理してたら去年に着てたワンピがあったので・・・・・

お片づけの途中で着てみました 

[20140919]IMGP6292_convert_2



この夏も着ればよかったのに・・・
[20140919]IMGP6299_convert_4



やはり丈が短いなあ~~(お尻が見えちゃうね)
[20140919]IMGP6294_convert_3



下からの盗撮ふうです (ノーパン?だよね)
[20140919]IMGP6296_convert_5


去年より体重が3㎏減ったので着られましたねえ 

でも毎年、流行があるからそちらに手が出てしまいます

このあとも、いくつか着てみたけど・・・・・

整理する時間がなくなっちゃいました (残念)

着なくなった服と奈美をだれか貰ってくれないかなぁ~ 

女装子のいろんなサービスも付いてくるよ 

そんな物好きはいないっか  (居たらこちらまで・・・)


今夜もこれにお世話になります 

IMGP4566_convert_20140312153359_convert_20140920113100.jpg



-女装子がワンピース着て妄想でした-


2014/09/13

女装子の夜のお散歩!

夜もお散歩に出かけてみました 

秋は月がとてもきれいですね 

IMGP6009_convert_20140829120123.jpg      mangethu_convert_20140912104250.jpg

一輪の花もきれいに撮れましたよ 




やはり、昼間と違って夜は大胆になれそうです 

大きな木の前で撮ったんですけど、なんか怪しい雰囲気だよね~

 (暗いから襲ってくれたらいいのになあ

[20140912]IMGP6220_convert_20


だけど女装外出は楽しいねえ (ウキウキするう)
[20140912]IMGP6221_convert_21


お家に帰ってきてリラックスタイムです 
[20140912]IMGP6222_convert_22


中秋の名月ならず、奈美のめいケツをどうぞ~
[20140912]Image1


下からのアップでショーツが濡れてきてます (アハッ)
[20140912]IMGP6215_convert_24

秋の夜長のお散歩もけっこう楽しめましたよ 

また今夜もふらふらと出かけようかなあ~



世間ではこの週末は3連休だよね 

わたしはお仕事入ってるので・・・ (残念)

お仕事を第一にしないといけないし、第二に女装することだねっ

第三はエロ妄想かなあ~

きのうもチャットで女装子レズとエッチな話題で盛り上がってましたww 


         -女装子の夜のお散歩でした-




2014/09/06

雨の止み間に・・・

まだまだ暑い  

異常気象もこれだけ続くと異常じゃないね

今回もお花で心を癒してね
 


IMGP6013_convert_20140904234651.jpg


雨の日が多くて・・・

雨が止んでる間にお家の近くのコンビニで撮ってみました
 

手抜きじゃないよ~ 誰にも見られてないうちに撮るのもたいへんだよ 


[20140905]IMGP6156_convert_22


普段の格好でごめんなさい~
[20140905]IMGP6159_convert_26


後ろからのパンチラだよん~ (ほられてみた~い)
[20140905]IMGP6158_convert_25


いや~ん  もっこりもUPでね (やはり男の娘だったね)
[20140905]Image1


デニムのミニスカにTシャツは普段着でよく着てますよ 

秋晴れになったらいろんな所へ出かけて女装子を楽しみたいなあ~ 

今では男装で外出してもつまんない (ドキドキ感がほしい)

もう元へは戻れないなあ~

エッチするのも男の人がいいよね (あそこの舐めあいっこしたいなあ)

服や下着も半分以上はレディース物になってるよ 


<今日のパンティー>

IMGP6130_convert_20140906114459.jpg

ピンクのスキャンティーですよ


-雨の止み間にでした-