FC2ブログ
2014/08/30

女装で野外活動中!

お花畑の公園で・・・

八月も最後の週末なのに、まだまだ残暑が厳しいです
 

IMGP6017_convert_20140829115940.jpg

この夏は雨や曇りの日が多くて天候不順でしたね

それでも女装外出して楽しめました 

お休みの時に撮ってきた写真です
 

[20140829]Image6


何を見上げてるかって・・・雨が~
[20140829]Image1


今日のショーツはボーダーだよ
[20140829]Image5


後ろからだとブラの紐がよく分かるね
[20140829]Image7


なんかあそこが疼いてきちゃった (ヌレヌレだよ)
[20140829]IMGP9


この日も何人かに見られてたけど、普通に見過ごされてましたね

ドキドキしてたのは、わたしだけだったみたいです 

いつも想うのは奈美のこと見てなんて思われてるのか知りたいね 

まぁ~ 変な目で見られるよりはマシですかね (女装子の変態だもんね)



スーパーに行ったら秋商品が多く出てたので秋限定の酎ハイを買ってきたよ

秋限定って味に違いはあるのかなあ~

今晩は、くまもんと一緒に飲んでエッチな妄想でもしますか
 

IMGP6069_convert_20140830102632.jpg


-女装で野外活動中でした-
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2014/08/23

涼を求めてパンチラドライブ!

避暑地を求めてドライブ 

暑い日が続きますね  

少しでも涼しい所を探しに行ってきました



IMGP5783_convert_20140821155859.jpg

IMGP5779_convert_20140821160018.jpg

渓流でボートで川下りをしてる人を発見 (恐くはないのかなあ)

わたしには無理ですね (だって女装娘だもんね)


途中、広場があったので撮ってきました
 

[20140722]Image07


無防備な後ろからのパンチラ (襲ってもいいよ)
[20140722]Image05


いつもよりモッコリを強調 (溜まってるのかなあ)
[20140722]Image08


芝生に座ったら草がチクチクして感じちゃう (笑)
[20140723]Image21

お天気は良くなかったけど、女装子ドライブを楽しめました 




八月もあと一週間ほどだけど、この夏もアバンチュールは起きそうにないなあ~

だって、わたし人に見られても普通に見過ごされてるもんね 

女としてのオーラがないんだろうな (残念)

もっと露出の多い服装でもしないと男達は振り向いてくれないか   

あ~ しゃぶりたいなあ (妄想だけが膨らむよ)

IMGP2394_convert_20140823122124.jpg


   -涼を求めてパンチラでした-


2014/08/18

女装子は露出が多い服装で!

涼を求めて 

激しい流れの渓流で涼んできました!

この夏は雨が多くて水量も流れも激しいです
 
IMGP5782_convert_20140816220520.jpg

IMGP5784_convert_20140816220716.jpg  (ここから下へ降りて行きます)

このごろ雨の日が多くて蒸し暑くて、まるで熱帯地方に居るみたいだよね 

あたしも肌の露出が多い服装になってしまいます

なので肩を思いっきり出してみました
 

[20140816]Image99


肩胛骨が丸見えだしショーツも下げてみました (お尻は出しません)
[20140816]Image98


胸を強調したのですが・・・ないよね (残念)
[20140816]Image96


谷間も作ってはみたものの出来てないね (笑)
[20140816]IMGP95

この服装が似合うように、まだまだ女を磨かないとね 



先日、女装子さんの集まりに誘われたんですけど

初めてのグループだったので丁重にお断りしときました 

たぶんですけど、知らない初めての人達なので奈美の身体をほられてしまうと思います

それも気持ちいいかも知れませんが、初見の人では恥ずかしいですよね 

フェラもしたり、されたりもあるのかなあ~

女装子の性です・・・ ♂♀♂

これからもコミニュケーション取りながら参加したいと思ってます。


       -露出が多い服装でした-



2014/08/14

浴衣でサービス!

お盆の特別増刊号です 


涼しげな花火大会も良いものですね~



hanabi9_convert_20140814183154.jpg





今夜は“ミニ浴衣”を着てみました 

ほんとうにミニでショーツが丸見えです
  

IMGP5893_convert_20140814173844.jpg
これでは外出は無理だねえ (笑)



お尻が隠せないよ~
IMGP5892_convert_20140814174523.jpg


浴衣を脱いだら・・・凄いんですww
IMGP5904_convert_20140814174358.jpg


本物じゃないよ~
IMGP5902_convert_20140814174250.jpg

こんな格好だと風俗のお店に居そうな感じですね 

サービス付きで30分5000円にしときますね・・・なんて・・・

夏の夜の出来事でした
 


 -浴衣でサービスでした-
2014/08/09

女装子がベッドで☆☆☆してます!

週末は雨ですね~

各地で記録的な雨量だそうです
 

[20140808]IMGP5787_convert_20

IMGP5795_convert_20140801103513.jpg

お天気の良かった時の某公園です 

今週は雨で女装外出ができなくて残念だよ~ 

なので、部屋でのベッドシーンをいろいろ撮ってみました

ふなっしーも仲間入りしてくれたよ
 
[20140808]Image9


[20140808]Image1


白の下着でアピールしてます (好きなようにして~)
[20140808]Image2


ベッドに一人じゃ寂しいよ (あたしを性道具にして下さい)
[20140808]Image4


ねえ~ あなるマンコに挿入してほしいなあ~ 
[20140808]Image8


ピンクのショーツに代えてみました (エロエロパンティー)
[20140808]Image5


ブラを外して奈美のナマ乳首だよん (手がペニクリをシコってます!)
[20140808]Image7

ベッドではいろいろ気持ちの良い事してほしいね 

胸無しのおっぱいは今回が初披露です

え~ ペニクリも披露しろって (需用があればやってもいいかなあ)

ライブ配信の中で上手く誘ってくれたら見られるかもね

でも、厳しくなってるから・・・(2ショでならいいよ)


お天気がよかったら女装子外出をいっぱいしたいなあ~
 


   -女装子がベッドで☆☆☆でした-

2014/08/02

女装子で公園散歩してみた

八月ですね~

女装子の苦手な夏もあとわずかです 

公園にあった滝みたいな所で水の音で涼んできました


[20140801]IMGP5790_convert_25

IMGP5792_convert_20140801103213.jpg  (岩がゴジラの頭に見えませんか?エッチー亀の頭だって・・・)

女装子での公園散歩です 

暑い中でも公園内には歩いてる人達をよく見かけます

いつもながらドキドキしながらの撮影でした
 

[20140801]IMGP5803_convert_20


やっぱり野外は気持ちいいねっ
[20140802]IMGP5747_convert_28


ピンクのショーツです (パンツを下げろって・・・)
[20140801]IMGP5801_convert_21


スカートを捲って・・・
[20140729]IMGP63


車の中でも見えちゃってます 
[20140729]IMGP65

夏は薄着で外出できるのでいいねえ~

野外でエッチも気持ちいいだろうね (フェラもしたい!) 

さて、次はどこへ行こうかなあ (ハッテン場もいいなあ) 




8月2日は 「パンツの日」 だってね 

おパンツに感謝して、今日はノーパンで過ごそうっかなあ~

ミニスカにノーパンで外出も面白そうだけどおちんちん丸見えになっちゃうね
 




奈美のおパンツはエロエロだよん 

IMGP5149_convert_20140523210312.jpg


        -女装子で公園散歩でした-