FC2ブログ
2014/07/26

キャミソールとパンチラ!

暑いですね~

水辺でボート遊びしたいよね 

[20140711]IMGP5559_convert_778

各地で最高気温を記録してるんだってえ・・・ 

岐阜県の多治見市では39℃越えたらしいよ (ニュースより)


こんなに暑い日は奈美もキャミソールだけで過ごしてま~す

  (私生活の公開だよ)
[20140717]IMGP5709_convert_17
露出が多くなると肩から腕にかけて男だねっ (ショック!)


はいはいパンチラですよ~
[20140717]Image12


このスカートの丈ではお尻は隠せません
[20140717]IMGP5706_convert_18


ショーツを下げてエッチだねっ
[20140717]Image11

この格好だとすぐオナ出来ちゃうよ 

お家にいる時はジャージのパンツもよく穿いてますよ

暑い日は裸でもいいんだろうけど、そこは女装子だよね

一応、ブラとかキャミを付けておかないとね 

エアコンもフル稼働だけど、この夏の電力は大丈夫なのかなあ~

エアコンの温度設定も28℃でエコしてまーす 




《おまけ》 女装子外出の写真ですよ

[20140726]IMGP5727_convert_666

先日、お出かけした時のワンピです 

もっと見たい人があれば続きを公開してもいいですよ (まだ数枚あります)

“ 見たい ” だけでもいいのでコメくれるとうれしいです



  -キャミソールとパンチラでした-

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2014/07/19

O L みたいにエッチがしたい!

ひまわり畑で・・・

エッチがしたい 

[20140717]IMGP5655_convert_20

[20140716]Image66      IMGP5653_convert_20140717223729.jpg

観光農園のひまわり畑へ行ってきました 

いったい何本あるんだろうって感じです 

このあとは、向日葵油にでもするのかなぁ~

背の高いひまわりの陰でエッチをしてもバレないかもね

奈美もこんな所で男の人に掘られてみたいよ 



梅雨も空けたみたいですね

学校も夏休みに入ったし・・・



少し手を抜いて

O L ふうにしてみたよ

[20140718]Image04


スカートを捲っておパンツを披露
[20140718]Image02


無防備な後ろ姿だよ (襲って~)
[20140718]Image05


お尻のおパンツにあるのはクマさんの絵です
[20140718]Image03


う~ん、谷間がないなぁ 
[20140718]IMGP4725_convert_20140406152952


こんな角度もいいかもね 
[20140718]Image01

下からの盗撮ふうにしてみました (どうですか?) 

胸もあまり谷間を作らなくなってきたなぁ~

手抜きと言えばそうかも知れない 

メイクも簡単に済ませてるし・・・

理由はただひとつで暑くて汗をかいて決まらないのである 

女装子はこの季節苦手なんだよね 

IMGP0757_convert_20130922112421.jpg

もう、こんなに濡れちゃってます 


     -O L ふうにでした-

2014/07/12

デニムミニスカでパンチラ披露

台風一過でも暑い   

[20140711]IMGP4999_convert_777

皆さ~ん、この暑い中で水分摂ってますか  

花壇の花達も土が乾いて水分欲しがってますねぇ

この時期に想うのは女装子してミニスカを穿いて涼しくなれるのがいいですね

先日、やっと届いたデニムのダメージミニスカです 

[20140710]Image50


もちろんパンチラっもご披露です 
[20140710]Image51


お尻からも丸見えショットだよ 
[20140710]Image58


こんなに短くてはこれで外出は恥ずかしいよ
[20140710]Image54


ローアングルからの股開き (えっちー)
[20140711]Image90

これでお出かけしたら男の人って凝視してくれるかなぁ 

太股からお尻にかけて視線を感じながら・・・って思うと興奮しちゃいます

  [20140712]Image05
こんな格好だったら通報されて捕まっちゃうね 

動画で女の人のオナニー見ても何も感じないけれど、男の人の射精見るとゾクゾクして欲しくなりますね

身体いっぱいに精子を受け止めて妊娠してみたいよ 

女装子には出来ないことだろうけどね

その前に彼氏を見つけないと・・・・・ってそんな物好きはいるのかなぁ 


       -デニムミニスカでパンチラ披露でした-


2014/07/05

女装子散歩で・・・誘われたい!

女装子散歩 

梅雨の合間に女装子で外出してみた 

IMGP5473_convert_20140619165143.jpg

IMGP5557_convert_20140704100247.jpg

途中で立ち寄った“道の駅”です 

もちろん女性用トイレでおしっこをして少し興奮したよ 

こういう場所のトイレは広くて個室も多いんですね

景色のよい場所があったので女装子散歩してみました
[20140630]IMGP99

ベンチの代わりに柵に腰掛けて休憩です
[20140703]Image07

他にもスカートを用意してたけど着替えられなかった
[20140704]Image08

車に戻って後席で変な気分になって・・・
[20140628]IMGP75_convert_20140628004211

パンティーともっこりのサービスだよん
[20140704]Image07

この日は曇りがちで外での写りがよくなかったですね 

もっと綺麗に写せるカメラがほしいです (きれいに撮るコツはあるのかなぁ)

だけど自撮りしてる所は人に見られたくはないです (笑)

女装子散歩はドキドキして気持ちいいよ (快感)

また、お出かけしたいです 


 -女装子散歩でした-