FC2ブログ
2014/06/28

セクシーにしてみた

紫陽花園での風景 

IMGP5471_convert_20140626223545.jpg

IMGP5476_convert_20140626223747.jpg  chomeigi_convert_20140628003804.jpg

一昨年に比べると花の数も少なくて迫力がない (今シーズンは不作だろうか)

他にも見頃な場所がありそうだから、少し遠くでも行ってみようかなぁ 


イメチェンでもやってみようと思い、ウイッグをロングに変えてみたけどやっぱり暑いわ~

夏仕様のウイッグって無いのかなぁ (女装子の悩みだね)

[20140625]Image79_convert_20140626222745

セクシーに赤のタイトスカート穿いてみた 
[20140625]Image78_convert_20140626223000

少し屈んだらショーツが見えちゃってます (網タイもセクシー?)
[20140625]Image80_convert_20140626222849

ピンクのブラをしてると身体が熱く感じます 
[20140625]IMG89_convert_20140626222923

暑くなるとメイクしてると汗も拭けないので苦労しますね 

これからは涼しい部屋での女装がいちばんいいですう

だけど女装外出したい気持ちが押さえきれないかもね (笑)

この格好でお出かけしたらって想うだけで興奮しちゃいます 

今夜はハッテン場でも行ってみようかなあ~ 遭遇したらよろしくねっ

あたしって本当は地味~な女なんですけどねww


     -セクシーにしてみたでした-

[PR]

2014/06/21

子供服買いました♪

今年も紫陽花園に行ってきました 

IMGP5467_convert_20140621092519.jpg

IMGP5472_convert_20140621092708.jpg

時期的には少し早かったのか開花してる花はまだ少なかったね (次回も掲載します)

先日、お買い物に行ったついでに子供服売り場を見てきたけど可愛いのがいっぱいあったよ 

それで2点ほど買ってしまいました 

(早速、撮影会)
これからの暑い季節にはぴったりだね
[20140619]IMGP548433

[20140619]IMGP548622
裾はこんなにも広がって涼しいですよ!



オーバーオールみたいなデニムのエプロンです (ワンピみたいに見えるね) 
[2014061820_convert_20140619163939

[2014061860_convert_20140619164159
(キッズ用なのでピチピチできついわ~)

もちろん下着はショーツだけですよ 

お家にいる時は2着とも下着を付けないで着るつもりだよ (えっちー) 

キッズのは可愛のが多いから好きです (大きいサイズもあるしね)

だけど買うときにレジへ持って行ったら “子供用ですよ” って聞かれちゃったけどね 

これからも、なんか子供服にはまりそうだなあ~


  -子供服買いましたでした-

2014/06/14

ワールドカップ始まった

 お花も規則正しく整列 

IMGP5319_convert_20140606141230.jpg

サッカーのワールドカップ始まったけど、盛り上がってるのはテレビだけって感じだよね 

せめて準決勝くらいまで行けばいいんだろうけどね 

蹴ったり蹴られたりっていい響きだあ~

マゾの世界を想像してしまった 

Mっ子のあたしも手枷を付けて撮ってみました!
[20140613]IMGP5355_convert_20140609175514

やっぱりスカートが無いと女装って分かりずらいかも・・・
[20140613]IMGP5344_convert_20140609175626

これなら女装子に見えるかなあ~
[20140613]IMGP5373_convert_20140609175257

見えそうで見えないこの感じ (もっと下から撮れって!)
[20140613]IMGP5382_convert_20140612165213


それじゃ~最後に全裸のおまけだよ (写真加工してます) 
[20140613]IMGP5380_convert_20140612165621
このごろの女装子さんはすぐ裸になるって思ってたけどあたしもなってま~す

プレイで手枷や足枷を付けられて弄られたら気持ちいいだろうなあ 

まあ ~ あたしには妄想する事しか出来ないけどね 

NHさんはあるけど女装子のワールドカップってあるのかなあ 


       -ワールドカップでした-





2014/06/07

テンプレをリニューアルしました☆

テンプレを夏らしくリニューアルしました (これからもよろしくねっ)

[20140606]IMGP5324_convert_20140606141055

いつもの公園で花が綺麗だったので撮ってきました 

梅雨に入って曇りや雨の日が多くて憂鬱になりますね 

今回もエッチな奈美でごめんねっ 

[20140606]IMGP5154_convert_20140605111537

この前買った紐無しブラです 
[20140606]IMGP5175_convert_20140605110951

いちご柄のショーツでもっこりしちゃってます 
[20140606]IMGP5184_convert_20140605111754

ローターで気持ちよくなるしかないね 
[20140606]IMGP5181_convert_20140605111132

紐無しブラはこれからの季節に活躍してくれそうです 

肩を出して外出したら変な目で見られそうで、それも快感になるかもね

やっぱり夏は大胆にしてくれそうです 



fc2にも奈美の恥ずかしい動画をアップしちゃってます (見たい人だけ見てね)

お漏らし


   -リニューアルでした-