FC2ブログ
2014/05/31

超ミニのワンピ

早くも6月で日焼けが気になります 

IMGP5011_convert_20140526221011.jpg

のぼりを見て“桜のソフトクリーム”だと思ったらお店の名前が“さくら”だったよお 

ややっこしいよねっ 


このごろワンピをよく買ってます 

少し大きめサイズにすると妊婦さんみたいになるし、フリーサイズだと超ミニスカになっちゃうしね

これもショーツが見えそうなくらいのミニになってますう
[20140530]IMGP5035_convert_20140526220021

見えそうって言うか見せてますう
[20140530]DSCF0238

ショーツを下ろして・・・ 
[20140530]IMGP5053_convert_20140526220444

飛び出しちゃうから手でかくして・・・ 
[20140530]IMGP5048_convert_20140526220324

この後は、ご想像通りの成り行きでしたねっ


男の娘(こんな男の娘になりたいよお)

同人誌を久しぶりに見てみたよ

こんな身体になって弄られたらと思うだけで興奮しちゃいました

「妄想」と「現実」は程遠いなあ 

女装娘として弄られたいしエッチもしてみたい気分だね


   -超ミニのワンピでした-

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2014/05/24

暖かくなったね

      五月晴れ 

IMGP5005_convert_20140502161552.jpg  IMGP5135_convert_20140523210111.jpg

週末はいい天気で出かけたくなるね

公園の噴水と紅いお花を撮ってきたよ

暖かくなって来たのでおうちでも薄着してまーす

[20140411]IMGP4805_convert_20140411113321

インナーは白のキャミに白のパンティーだよ
[20140411]IMGP4808_convert_20140411113501

パンティー下ろしてどうぞ見てって感じです
[20140415]IMGP4803_convert_20140415111236

おまた全開だよ∥∥∥
[20140411]IMGP4813_convert_20140411113146

お遊びでシュシュを付けてみました
[20140328]IMGP2623_convert_20130926214415

このごろfc2でフレンド申請が多くて、それも以前から見たことのある人達で嬉しく思ってます

こんな奈美でも見てもらってるんだなあってね

だからいつもブログ見てもらってる人達には感謝しかないですよね

なので今回はサービスをしてみました


    -暖かくなったねでした-

2014/05/21

パンストおなぬー

パンストおなぬー




以前に紹介したチャイナ服でのオナです
2014/05/10

ヘアースタイル変えてみたw

   五月っていいねっ 

IMGP5000_convert_20140509112639.jpg IMGP5003_convert_20140509112526.jpg

気候もいいので公園のツクシシャクナゲが綺麗だったんで撮ってきたよ 

気持ちのいい季節になって、今までしてた髪型のポニーテール気に入ってたけどね・・・

IMGP4738_convert_20140504223343.jpg (今までのヘアースタイル)

今回のはヘアースタイル(ウイッグ)を変えてみました 

[20140509]IMGP5093_convert_20140509111927 (新しいヘアースタイル)

少し雰囲気が違って見えるよねっ、みんなはどちらがお好みかなあ 

[20140509]IMGP5090_convert_20140509112100

[20140509]IMGP5089_convert_20140509112243

初夏らしくブルーのチェックのミニスカにデザイナーTシャツです

ちなみにインナーは白のブラに白のショーツだよ 

    

今回、スライドショーの編集が出来たので見てねっ 



気に入ってもらえたかなあ~


     -ヘアースタイル変えてみたwでした-

2014/05/03

GWはたのしいねっ

            ゴールデンウィーク真っ最中だねっ 

IMGP5007_convert_20140502161432.jpg  IMGP5006_convert_20140502161700.jpg

お散歩中に公園のチューリップがきれいだったので撮ってみました 

これからの季節は開放的になれていいよねっ 

先日も猫ミミ付けて、はしゃいでしまいました~にゃん

[20140502]IMGP4977_convert_20140428141124

水玉模様のトップスにフレアスカートそれにニーソです 

[20140502]IMGP4983_convert_20140428141334

インナーは白のブラにいちご柄のパンティーです 

おぱんつ下ろしてペ〇ク〇を見られたいのかなあ~

[20140502]IMGP4995_convert_20140428141607

下からのぞき見ショットだよ (にゃんにゃんしたいね)

この後ライブ配信をしてみんなに見てもらいました 

[20140502]namilive_convert_20140502132108 (ライブ録画から)

ディルトで隠してるけど・・・・・072-

[20140502]naminoona_convert_20140501152934 (ライブ録画から)

連休中はいっぱい女の子で外出したりして楽しみたいですねっ 

ところでニュースでやってたインターネットEXLの事ってどうなってるんだろうね

何事もなく済めばいいんだろうけど・・・わかんないよお 


      -GWは楽しいねっでした-