FC2ブログ
2014/04/26

前回のつづきで夕方に撮影

   風に揺れる水仙 

[20140411]IMGP4766_convert_20140411114011

水仙の花言葉って知ってますか 

「尊敬」「自己愛」「エゴイズム」「うぬぼれ」だそうですよ

これも先週のドライブ先で撮ってきたものです(つづきだよ) 

なので前回の夕方に撮ったのを紹介します 

[20140425]IMGP4911_convert_20140417221937


[20140425]IMGP4902_convert_20140424221052


[20140425]IMGP4946_convert_20140417222154

少し離れた所に人がいたのでパンティーまで下ろせなかった (残念)

夕方になったけど、なんかフラッシュがあたると見え過ぎ感があるなあ~

そのうちにねえ、夜の野外で撮るのもおもしろいからやってみたいですう 

やはり昼間の方が写真的にはいいかなあと思うよお 



    ☆ ↓おまけだよ↓ ☆ 

[20140425]pancira

恥ずかしい下からのアップでしたあ~ 

いよいよゴールデンウイークに入った人もいるよねえ

あたしは特に予定もないけど、気が向けば女装子外出してみようかなあ~

だって連休中は何処へ行っても人が多いから大変だよ 

また良いのが撮れたら載せるねっ 



   -前回のつづきで夕方に撮影でした-



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2014/04/19

女装子ドライブ

   ドライブ先での光景 

IMGP4936_convert_20140419092850.jpg

IMGP4937_convert_20140417222557.jpg

先日、女装子ドライブに行ってきたよお 

一面に広がる菜の花畑を見つけたので撮ってきました 

周りを黄色い菜の花が包み込んでくれたよ

駐車場で休憩してる時に自撮りしてみました 

[20140418]IMGP4938_convert_20140418134951


[20140418]IMGP4943_convert_20140417221140


[20140418]IMGP4930_convert_20140417221411

この日はえんじ色のシャツに紺のミニスカそれに黒のニーソです 

あたしっていつも地味な感じですよね(目立たないからバレないです)

女装子してクルマの運転してるとおとなしくなってしまいますよ 

法定速度は守ってるし、車列に入る時も男性が優しく入れてくれるんだよ(きっと女性だと思われてるんだよね)

だけど検問等には注意しないとねっ 

いつかは助手席があたしの指定席にしたいよお(彼氏に運転してもらってえ~)

気候も良くなってきたので、また女装子ドライブに出かけたいと思います 


          -女装子ドライブでした-



2014/04/12

新しいワンピで春風のいたずら!

        まだまだ桜が満開です 

[20140411]IMGP4832_convert_20140411164836

遅咲きの桜は今週末も見れそうですよ 

この前ワンピを購入して、ようやく昨日着て外出が出来ました 

グレー色の豹柄なんですが何か地味っぽく見えますよね

[20140412]IMGP4783_convert_20140412093121
早速、某公園へお出かけしましたよ 

このワンピにカーデも付属してたので着ての外出です(やはりワクワクドキドキです)

[20140411]IMGP4842_convert_20140411164553


桜の木の下です(側の歩道を犬と散歩をしてる女性と目が合っちゃいました)

[20140411]IMGP4826_convert_20140411164118


ローアングルだよお 

[20140413]IMGP4821_convert_20140413095356

やはり風が強くて・・・“春風のいたずら”かなあ
↓↓↓↓↓
[20140411]IMGP4822_convert_20140411164430
きゃー 見えちゃった 

どうしてもワンピは風には捲れやすいですねえ 

タイトスカートの方が外出には良いかも知れません

まあ~ いつも超ミニ穿いてるからパンティー見えても仕方ないか~

次は夏向けの派手目のワンピほしいなあ 



〈エロ注意予報〉
街角で見かけた、ながら運転は止めましょうね

制服のスカートも短かくてたいへんよろしいですww

[20140411]IMGP4838_convert_20140411165029

ちなみに、これは奈美じゃありませんよ~ 


-新しいワンピで春風のいたずらでした-

2014/04/05

初めてのビデオ編集

        さくら咲く4月です 

[20140404]IMGP4762_convert_20140404132454   IMGP4777_convert_20140404132707.jpg

IMGP4771_convert_20140404132601.jpg   IMGP4753_convert_20140404132828.jpg

某公園でのお花見&撮影してきました 

ほんの一部ですけどね (最後のは夜桜です)
 
先日、撮ったビデオの編集が出来たので掲載します 

既にfc2では公開になっているので見られた方もおられると思います 


[広告 ] VPS


白のタイトスカートにピンクの透けパン着けてます(上半身もチラっとね)

[20140404]IMGP4740_convert_20140404132047

初めてのビデオ撮りと編集なので出来映えがよくないと思うんですけどねえ~

ほんと手探り状態でなかなか上手く出来ずに悪戦苦闘状態でしたよお 

きれいに画像UPしてる人達をほんと尊敬しちゃいます (簡単な方法があれば教えてね)

それでもまた撮って挑戦したいと思いますう   


      -初めてのビデオ編集でした-