FC2ブログ
2014/03/29

お部屋でリラックス

     まだ早いかなあ 

IMGP4581_convert_20140329100333.jpg [20140329]IMGP4583_convert_20140329100215

黄色い花が鮮やかでしたが、まだ小さくて早かったようです

暖かくなれば一面の黄色に染まると思います 

この季節スギ花粉やPM2.5やらで外出は控えてるよお

なので部屋撮りが多くなってますう 

[20140328]IMGP3989_convert_20140318103218


[20140329]IMGP4232_convert_20140329100558


[20140329]IMGP4241_convert_20140329100017


[20140328]IMGP3977_convert_20140318103325

今日はトレーナーにミニスカとニーソですう 

春物のお洋服もまだ届いてなくて4月になりそうです (諸費税は注文時の5%かなあ)

来週はもう4月だよねえ  

桜も咲き始めてるし、見に行けたらいいけど・・・

今朝ねえ、ウグイスが鳴いてたよお (どんだけ田舎やねん)

わたしも鳴き声聞いたの何年ぶりだろうね

今日は良いことあればいいのにねえ  


  -お部屋でリラックスでした-


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2014/03/22

ショッピングセンターのトイレでチェック!

    梅の花が満開です 

[20140321]IMGP4596_convert_20140321100812 IMGP4592_convert_20140321100933.jpg

近くに新しい公園が出来ていたので立ち寄ってみました

紅梅がとてもきれいだったので撮ってきたよお 

この週末は三連休ですねえ 

あたしも増税前のお買い物に行ってきたよお

グレーのポロシャツにベージュのコートで下はミニスカにニーソ(あまり目立たないようにね)

[20140321]IMGP4617_convert_20140321103132

某ショッピングセンターのトイレで身だしなみのチェックだよお

[20140321]IMGP4610_convert_20140321100215

ついでにおしっこも・・・  

[20140321]IMGP4608_convert_20140321100342

手を洗ってたらパンティー丸見えだったぁよお

[20140321]IMGP4600_convert_20140321095654

この日のお買い物はパンスト3枚組とニーソそれに春物のシャツです 

お店にはすでに夏物が多くてこれといって気に入ったものはなかったですよお

たぶん増税後に服の新作なんか出るんでしょうね 

今度来たらワンピでも買おかなあ~ 


-ショッピングセンターのトイレでチェックでした-

2014/03/15

網タイツで・・・

   とある公園で・・・ 

[20140314]IMGP4570_convert_20140314150822

公園のボートで遊べるのも、もうすぐですね

ようやく気温も上がってきて心もウキウキですう 

なので大人っぽく網タイツ穿いてみました 

[20140309]IMGP4554_convert_20140309164413


[20140309]IMGP4548_convert_20140309163739


[20140309]IMGP4560_convert_20140309164205


[20140309]IMGP4556_convert_20140309164046


[20140309]IMGP4551_convert_20140309163907

ギンガムチェックのミニスカに黒の網タイツですう (網タイはエロいね)

パンチラがなかったので最後は思いっきりお尻を出してます 

トップスはカーデ一体のブラウスですね (気に入ってます)

これで外出したらって思うと男の人の視線が気になりますう 

昨日はホワイトディーだったけどパンティーのプレゼントは貰えなかったよお (残念)


       -網タイツで・・・でした-

2014/03/08

コスプレふうで・・・

  木の春と書いて椿 

[20140307]IMGP4462_convert_20140307215933 IMGP4460_convert_20140307215801.jpg

まだまだ寒い日が続いてますねぇ 

昨日なんか一時的に吹雪き状態でしたよお 

三寒四温ってあるけど寒寒寒ですよね

今日はコスプレふうですね (小悪魔的な?)

[20140307]IMGP4308_convert_20140214163746


[20140307]IMGP4480_convert_20140307220821


[20140307]IMGP4514_convert_20140307221022


[20140307]IMGP4283_convert_20140307221255


[20140307]IMGP4297_convert_20140214163945

この服もついつい衝動買いですねぇ  

いつも着れる訳でもないのにどうしましょう  

他にもコスプレ衣装が何点かあるけど捨てるのもどうなあって思いますう

何回でも、着回してもいいよって言われれば嬉しいけどね 


       -コスプレふうでした-

2014/03/01

3月だよ

    3月だよ 

IMGP4458_convert_20140301102549.jpg

よく行く某公園のモニュメントです (青空が綺麗だったので・・・)

女装子としては、外出し易いこれからの季節が楽しみです 

今日はエッチな下半身を集めてみました 

[20140301]IMGP4335_convert_20140214165804


[20140219]IMGP4359_convert_20140219104033


[20140219]IMGP4349_convert_20140214165607


[20140301]IMGP4376_convert_20140301101049


IMGP3657_convert_20131227165631.jpg


他にもいろいろあるので載せていきたいと思ってます 

ところで、昨日は6時間も録画配信をしてしまいました 

普段から仲良くしてもらってるお友達が沢山来てくれて楽しかったよお

しばらく配信してなかったので心配してたけどみんな来てくれたんで嬉しかったですう

これからもよろしくお願いします  


    -3月だよでした-