FC2ブログ
2014/02/22

春を見つけましたよ~ん

   菜の花畑で・・・ 

[20140221]IMGP4383_convert_20140219104459

[20140221]IMGP4385_convert_20140219104643

一面に広がる菜の花畑です。早咲きの菜の花だそうです。

先日、友人から情報を得て近くだったので早速撮りに行ってきました 

あたしも、気候とともにエッチな気分になったので、いろいろポーズ撮ってみました 

[20140221]IMGP4433_convert_20140220111215


[20140221]IMGP4451_convert_20140220110746


[20140221]IMGP4437_convert_20140221161519


[20140221]IMGP4441_convert_20140220110619


[20140221]IMGP4445_convert_20140220110415

お気に入りの白のタイトスカートです  

でも、直ぐパンティー下ろしちゃいますよね。

さわさわして気持ち良くなったら、おもちゃも使っちゃいます。

ひとりエッチで紛らわせているけど男の娘だもんね。

あたしにもっと気持ちいいこと教えてほしいなぁ~  


     -春を見つけましたでした-

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2014/02/15

可愛い下着達

 電 飾 

[20140214]IMGP3576_convert_20140214184919

お店の前にあった木に付けられてた電飾ですがちょっと変ですね。

今週末も雪で寒いばかりです  

先日、可愛い下着達を見つけてしまって衝動買いをしたのを着てみました 

[20140214]IMGP4245_convert_20140214162828


[20140214]IMGP4358_convert_20140214163343


[20140214]IMGP4262_convert_20140214163148


[20140214]IMGP4264_convert_20140214163033

このベビードールはパンティーとお揃いですう。

少しセクシーにお尻も出しちゃいました (丸出しですう)

ピンク色で春待ち遠しいって感じですよね 

あとは彼氏待ちってことですね  




それから以前に“裸にエプロン”を載せた事があって、また見たいって事なので載せておきます。

[20140215]IMGP2147_convert_20130828214203


[20140215]IMGP2151_convert_20130831155003

今回のは少し加工してあります (想像してね)

また、これからもリクエストがあればお応えしたいと思います 


         -可愛い下着達でした-


2014/02/08

風の強い日はNGだった

公園で・・・

IMGP3735_convert_20140207100418.jpg

先日、公園を散歩してみましたが、やはり寒かったです。 

今日は朝から雪が降ってて、女装してのお出かけは出来ません (残念です)

なので少し前に神社で撮ったものを紹介します。 

[20140207]IMGP4234_convert_20140205145429


[20140207]IMGP4191_convert_20140205145550


[20140205]IMGP4197_convert_20140205145805


[20140205]IMGP4206_convert_20140205145943


[20140206]IMGP4229_convert_20140206173210


この日は寒くて風も強かったので撮影には不向きでしたね。 

髪の毛は乱れるしスカートは捲れ上がるし大変だったよお。 

いつもの事なんですけど、可愛い服や下着を見ると衝動買いしてしまいます。

あたしの場合は女子高生向けのサイトでお買い物するので値段はかなりお安いですよお。

そんな訳でまたまた買ってしまいました。 

ヘアピンからシャツやミニスカまでいろいろですね。

今では女性物が多くなって整理するのが大変です(またまた衣装ケース買わなきゃね)


          -風の強い日はNGでした-

2014/02/01

女装子の外出

 水 仙 

IMGP4093_convert_20140128100412.jpg

この時期は水仙があちらこちらで咲いてます  

はやいもので、今日から2月だよね。

先日、お天気が良かったのでお出かけした時に撮ってみました  

[20140128]IMGP4098_convert_20140128094442


IMGP4117_convert_20140130215035.jpg


[20140131]IMGP4119_convert_20140131155749


[20140131]IMGP4120_convert_20140131155911


[20140201]IMGP4147_convert_20140201102914


[20140131]IMGP4139_convert_20140131162612


[20140128]IMGP4125_convert_20140128094833

ほんとうはコートを脱ぎたくなかったのですが、周りに人目もなかったのでついスカートまで捲ってしまっていけない子ですよね。

下着まで見せて撮るつもりがなかったので、普段着けてるパンティだったのが残念です (もう少し可愛いのを穿いとけば良かったなあ)  

ところで、もうすぐバレンタインデーですよね  

みんなにチョコ上げたいけど貰ってくれるかなあ~

ほしい人はここまで連絡してね(郵送先も書いてネ) 


  -女装子の外出でした-