FC2ブログ
2014/01/25

ベビードールで☆

  ライトアップ 

IMGP3572_convert_20140124100634.jpg

綺麗にライトアップされてたので撮ってきました。(お城ふうですね)

今日は、ベビードールを着てのポーズです。
   [20140124]IMGP4052_convert_20140124215711


IMGP4078_convert_20140124215013.jpg


[20140124]IMGP4061_convert_20140124215225

IMGP4070_convert_20140124215339.jpg

早いもので一月もあとわずかとなってしまいました。 

一月は行く、二月は逃げる、三月は去るって言いますよね。

あたしの場合は一月は逝く、二月は妊娠、三月は産出ですかね。 

妊娠から産出まで一ヶ月は早いって思われるけど、あたしは卵を産むんですよお。

ウミガメみたいに沢山の卵を~なんてね、 だれの卵かなぁぁぁぁぁ。

今月も残りわずかですよお   早く逝かせてほしいよお

このごろ下着姿が多いんで次回はお出かけした時のを載せてみようと思います。


      -ベビードールで☆でした-



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2014/01/18

少しだけ♪

 一輪 

IMGP3740_convert_20140117143141.jpg

今年も早くて3週目ですね。 

寒くてお出かけの写真が撮れなくて残念ですう。

これは少し前に撮ったものです。

IMGP3997_convert_20140118115457.jpg

今回は、ちょっとセクシーなショットを載せてみました。

IMGP3908_convert_20140117140947.jpg


ミニスカからのアングルです  
IMGP3886_convert_20140117140318.jpg IMGP3884_convert_20140117140440.jpg


下着姿も撮ってみました  
IMGP3391_convert_20140117141927.jpg IMGP3394_convert_20140117142105.jpg

どうしてもいつもと同じようなポーズになってしまってますね。

隠したい部分がいろいろあるのでモザイクとか入れられるといいんですけど・・・

出来映えを良くしようと思って写真加工のソフトを購入しましたが使いこなせるか不安です。

上手く出来たら載せてみようと思ってます。

     -少しだけ♪でした-


2014/01/11

直履きで

 華やかに 

IMGP2732_convert_20131025162001.jpg

毎日、寒いですよね。

女装子にとっては、辛い日々が続きます。

厚着をしてしまうと女っぽくないし、とかいって我慢も出来ないし女の子も大変ですう。

街でJKを見かけたんですけど、素足にミニスカなんで若さですよね~。

あたしもそれなりに頑張ってみました。

IMGP3872_convert_20140110114257.jpg

IMGP3874_convert_20140110114421.jpg

IMGP3876_convert_20140110114538.jpg

IMGP3879_convert_20140110114759.jpg

先日、購入したギンガムのミニスカを早速穿いてみました。(結構気に入ってます)

お尻は丸出しですけど、パンストの直履きなんですよお。

パンスト穿いてるんで直接見られるよりはいいかなあって思って撮りました。

これで外出したらドキドキ感が凄いと思いますよ。


      -直履きででした-

2014/01/04

ほろ酔い気分で

 花 壇 

IMGP3748_convert_20140102133717.jpg

公園の入り口に植えてあった花たちです。

お正月気分もそろそろ抜かないといけませんね。(二日酔いだったり)  

それでもエッチな気分になっちゃいました。

ほろ酔い気分で服をはだけてしまってます。

IMGP3821_convert_20140102132431.jpg

IMGP3820_convert_20140102131916.jpg

IMGP3791_convert_20140102131656.jpg

IMGP3805_convert_20140102134129.jpg

いつものエッチなポーズで撮ってみました。

お見苦しい所はお詫びいたします。 

外は寒くてなかなか出かけられませんが、機会があれば撮りたいと思ってます。

優しい人が居たら、あたしをいろんな所へ連れてってほしいな~あ。 


   -ほろ酔い気分ででした-

2014/01/01

新年のご挨拶

 新年、明けましておめでとうございます 


冬の日本庭園

IMGP3738_convert_20140101100334.jpg

IMGP3737_convert_20140101100552.jpg

先日、立ち寄った公園にある日本庭園を散策してきました。

寒かったけど楽しめました。 

昨年は、たくさん来て頂き有り難うごさいました。 

本年も自分なりに女装っ娘を出していきますのでよろしくね。

IMGP3237_convert_20131125155815.jpg

IMGP3714_convert_20140101101418.jpg IMGP3725_convert_20140101100953.jpg

お正月と言うことで、上の写真は今日着ている服装でエロなしです。 

まあー 正統派の女装っ娘としてのブログになればいいなあーと思ってます。

本年も、いつも見て頂いてる方々やブロともの皆さんよろしくお願います。 

           -新年のご挨拶でした-