FC2ブログ
2013/12/28

年末大サービス >^^<

 寒 椿 

IMGP3742_convert_20131227164308.jpg

IMGP3746_convert_20131227164521.jpg

公園に咲いていた寒椿です。 
こんなに寒くても紅い花を咲かせていました。

いよいよ年末になって今年も後わずかですね。
そんな訳であたしも年末大サービスしちゃいますう。

IMGP3444_convert_20131202174124.jpg

IMGP3445_convert_20131202174013.jpg

IMGP3661_convert_20131227165411.jpg

IMGP3657_convert_20131227165631.jpg

黒のキャミソール姿は以前に撮り貯めていたものです。
Tバッグでお尻丸見え! きゃあー恥ずかしい~。
白の下着は先日購入したばかりのものです。
可愛いリボンやレースが付いていて気に入ってますう。

年末年始と忙しいけど女装っ娘の写真撮れたらいいなあ。

    

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2013/12/23

くりすます

   メ リ ー ク リ ス マ ス

IMGP3541_convert_20131223172739.jpg

クリスマスがやって来ました。
ツリーを飾って気分はUPUPで~す。

IMGP3674_convert_20131223174355.jpg

今日は特別に上から撮ってみました。

IMGP0645_convert_20131223172904.jpg

みなさん楽しい 栗スます をお過ごしくださ~い。
2013/12/21

イルミネーション

イ ル ミ ネ ー シ ョ ン

IMGP3579_convert_20131221131850.jpg

IMGP3560_convert_20131219220424.jpg
光のトンネルの奥はひ・み・つの花園です。
IMGP3578_convert_20131219220247.jpg

この時期になるとイルミネーションが綺麗に飾られてます。

寒かったけど思い切って撮影に出かけてみました。

光のトンネルの奥には光の花園があって素晴らしかったです。その一部分だけ載せてみました。

この日は、こんな感じで出かけました。

IMGP3231_convert_20131122165121.jpg

IMGP3223_convert_20131122165221.jpg

暗かったせいか、すれ違う人にも気づかれずに済みました。

やっぱり夜は開放的になりますよね。

今回はエロがなくてごめんなさい。 


  -イルミネーションでした-

2013/12/14

ナース

一輪の華

IMGP2344_convert_20131207095552.jpg

寒い中にも紅い花が一輪咲いてました。

頑張ってる姿がとても素敵ですね。

師走なのにコスプレで頑張ってみました。

↓ ナースの格好で遊んでみました。
IMGP3406_convert_20131202174404.jpg

↓ 少しエロっぽくしてみました。
IMGP3441_convert_20131202174910.jpg

↓ 暗いですけどノーパンで~す。
IMGP3429_convert_20131202175117.jpg

ナースの奈美で~す。 さて、どこを診ましょうか。

はーい、パンツを下ろして珍察(ちんさつ)しますね。

こんなエッチなナースっている訳ないよね。


      -ナースでした-
2013/12/07

動画配信

女装娘

IMGP3351_convert_20131205180831.jpg

お陰様でこのブログの訪問者がこの5ケ月間で5000人を超えました。

女装娘のあたしを見て頂いてほんとうに有り難う御座います。

これからも頑張りますのでよろしくお願いしますう

あまり色気はないのですが今回も載せておきます。

IMGP3457_convert_20131205175240.jpg

IMGP3464_convert_20131205175429.jpg

女装子というよりも女装娘になってきてるような~まあどっちでもいいんですけどね。

よく聞かれるのが男と女どちらが好きですかって、もちろん男性が好きですよお

このごろライブ配信を時々やってるのでその時の動画を少し載せておきます。


[広告 ] VPS


できたら動画のコメントもよろしくね

     -動画配信でした-