FC2ブログ
2013/11/30

下着エロ

ヌーディスト

IMGP3366_convert_20131202175515.jpg

下半身のエロを撮ってみました。 えろえろ想像してみて下さい。 

ところで早いもので今年も残り一ヶ月になりました。 

寒い中ミニスカ生足で外出してたら風邪をひいたようで体調が悪いです。

生足の好きなあたしでもパンストとかレギンスを穿かないとダメですね。

そんな訳で暖かい部屋での下着姿を載せときま~す。

↓ 黒ってなんかエロっぽいですよね。
IMGP3325_convert_20131128163811.jpg


↓ エロい気分になってお尻出しちゃいました  
IMGP3369_convert_20131202175823.jpg


↓ うしろからのエッチポーズです。キャキャー恥ずかしい!
IMGP3396_convert_20131129210818.jpg


↓  お見苦しいもの出しちゃいました。
IMGP3331_convert_20131128163943.jpg

下着は黒のキャミソールに黒の超ミニスカなんですが分かりにくいですね。

少しセクシーなショットも載せてみました。 

全裸だと女装子してるのに男になっちゃてますね。

もちろんあたしはおちんちんの付いてるお・ん・なですよ~お。 


        -下着エロでした-

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2013/11/23

“清楚に”

紅く染まりました

IMGP3220_convert_20131122165417.jpg

IMGP3155_convert_20131122165558.jpg

参道も色づいてきれいな姿を見せてくれてます。

先日、紅葉を見に行って来ました。 休日にはゆったりとデート散策もいいかもね。

↓ 猫ミミを付けてJ Kふうに撮ってみました。
IMGP2777_convert_20131107160437.jpg

↓ 下着をチラッとお見せします。
IMGP2781_convert_20131107160638.jpg

↓ お尻の好きな人にはいいかも・・・
IMGP2793_convert_20131107160803.jpg

清楚な感じで撮りたかったんだけども、つい下着を見せちゃいました。

いつもスカートを捲ってるわけじゃないですよ。(サービスのつもりです)

↓ ところで、ワインといえばボジョレヌーボの解禁ですよね。
IMGP3235_convert_20131122170409.jpg

早速、買ってきて(上の写真)飲んでみました。

微妙な味加減は分かりませんが美味しかったですよ。

奈美をつまみにして飲んでもらえたら嬉しいけどね(どうぞ奈美を召し上がれ)


             -清楚にでした-


2013/11/16

お遊び中

紅葉始まる

IMGP3108_convert_20131115095255.jpg

ようやく木々の紅葉が見られる様になってきました。

きれいな色をした葉っぱたちも、もうすぐ木枯らしで散っていくんでしょうね。

こんな季節はやっぱり人肌が恋しくなっちゃいます。

↓ 今日もひとり遊びで撮りました。
IMGP3088_convert_20131115095029.jpg

↓ それではカーディガンを脱いで始めましょうか。
IMGP3091_convert_20131115094943.jpg

↓ 横になってパンティ下ろして妄想中  
IMGP3076_convert_20131115094844.jpg

↓ ペニちゃんにシュシュを付けてみました。
IMGP3083_convert_20131115094555.jpg

久しぶりの部屋での下着姿でした。

だんだんと寒くなってきて薄着での外出はしずらいですよね。

ファションも楽しみたいし寒さに負けずに頑張りまーす。

↓ うしろから誰かに揉まれてる?
IMGP2610_convert_20130926214004.jpg

おまけのおっぱいで~すよ。

やっぱり暖かいお部屋での女装子撮影はいいですよね。


  -お遊び中でした-

2013/11/09

女装外出続編

菊 満開 

IMGP3053_convert_20131109102547.jpg

この季節になると綺麗な菊がいっぱいですよね。

菊人形とかもありましたよね。 ずいぶん前に見に行った事があります。

今回も女装外出でーす。

↓ 少し前に撮ったんですけど、これで外出してまーす。
IMGP3023_convert_20131108145347.jpg

↓ 全体的にはこんな感じで、ワンピースです。
IMGP3040_convert_20131108145141.jpg

↓ おまけに下着もチラッとね。(丸見えだよね)
IMGP3035_convert_20131108145015.jpg

最近、奈美の女装子姿を何かに残したくてDVDとか写真集とか考えたんですけど編集が大変そうなので、みんなとの思い出のあるこのブログを本にしてみました。

↓ 本の表紙です。もう少し可愛いのにしとけば良かったかなあ。
IMGP2718_convert_20131109102114.jpg

↓ 中はこんな感じです。これで半年分のページ数です。
IMGP2722_convert_20131109102247.jpg

これの編集は全部向こうでやってくれるのでとても楽でした。

なにかを物にして残すって大切だと思うですよね。だってPCなんかで間違って消してしまったらそれで終わりだもんね。

それに良い思い出にもなる事だしね。

だけど身内の人に見られたら困るかも知れませんよね。まだ女装子してるの誰にも言ってないから・・・。



  -女装外出続編でした-


2013/11/02

女装外出

ドライブ先での一枚 

IMGP2821_convert_20131023104919.jpg

IMGP2822_convert_20131024161856.jpg

早くも11月ですよね。

ドライブ中にきれいな景色だったので、立ち寄ってみました。

女装子で運転してると気持ちとか運転の仕方まで女っぽくなってしまってますう。

先月の外出先での女装子を撮ったのでいくつか載せてみます。

↓ ひろ~い公園で散歩をしてみました。
IMGP3012_convert_20131030164619.jpg

↓ あっっっ、後ろから見ないで!!
IMGP3009_convert_20131030164722.jpg

↓ 木の陰でごそごそとしたいけれど人が来るかも・・・
IMGP2835_convert_20131024164129.jpg

↓ やっぱり車に戻ってごそごそとしてしまいました。
IMGP2998_convert_20131030165003.jpg

あたしの後ろを一台の車が通りすぎたんですけど、少し先でユータンして来たのでビックリしました。

声でもかけられて、ナンパされたらと思うとドキドキだったよお。

だって、ひと気の無いところばかりを選んで撮ってるんだから・・・。

これから紅葉の季節なので、女装子でいろんな所へ行きたいで~すう。

そのついでに気持ちよく逝ってきま~す。


      -女装外出でした-