FC2ブログ
2013/10/26

ハロウィン

もうすぐハロウィン 

IMGP2939_convert_20131025221540.jpg

IMGP2936_convert_20131025221658.jpg

10月30日はハロウィンですね。

かぼちゃのお化けって愛嬌がありますよ。

この日は仮装してパーティーするそうですね。

そんな訳であたしも仮装してしまいました!

↓ ミニーちゃんの仮装ですよ。(どう?似合いますか)
IMGP2934_convert_20131025221316.jpg
↓ おもいっきり下からの撮影で見えちゃってますう。
IMGP2930_convert_20131025221413.jpg
↓ まずは、おビールでかんぱ~い。
IMGP2897_convert_20131025161034.jpg
↓ 今日はお気に入りのひもパンですよ。
IMGP2886_convert_20131025161519.jpg
↓ 超サービスで奈美のおま〇こですう。
IMGP2889_convert_20131025161640.jpg

性転換手術をしたわけではありませんーよ。 中に収納しているだけですう。

せっかく仮装したので、ハロウィンパーティーに行きたいなあ~。

お願い、だれでもいいから奈美をパーティーに連れてっ~て!!

このミニーちゃんの服装はすっごく安かったのでつい衝動買いしてしまいました。

いつもながら可愛いのを見つけると着てみたくてほしくなります。

いつも可愛い女装子っていうか男の娘でありたいんですよね 


            -ハロウィンでした-

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2013/10/19

休日

コスモス満開 

IMGP2771_convert_20131018162544.jpg

IMGP2737_convert_20131018162727.jpg

ネットで見つけた某コスモス畑へ行ってきました。

広い場所に一面に咲いていて、満喫できました。

入園も駐車も無料っていうのがいいですよね。

そんなわけで、あたしのリラックスしてるところを撮ってみました。

↓ 普段着は地味です~よ。
IMGP2712_convert_20131018162132.jpg
↓ 肩を出してエロっぽく。
IMGP2697_convert_20131018162239.jpg
↓ パンティの代わりに手パンです。(パンティも秋桜色?)
IMGP2753_convert_20131018162350.jpg
↓ ペディキュアをして足のお手入れです。
IMGP2711_convert_20131018164509.jpg

休日はこんな感じですね。

それと今、はまってるのがアイスで森永のPINOです。

食べ過ぎちゃって止まりませ~ん 

ところで昨日もライブ配信を3回目しちゃいました。

今回は4時間もだらだらとオナってしまいました。(ライブの様子)

IMGP2764_convert_20131020164229.jpg

こんなのみんなに見られてていいのかなあ~ 

そろそろ考えないとね。(やっぱり変態だったんですよね)



           -休日でした-


2013/10/12

猫だ!にゃん

秋風にふかれて 

IMGP2638_convert_20131011220523.jpg

近くの公園での‘すすき’です。

風に吹かれてる様は、ねこじゃらしに似てます。

そんな訳であたしも猫になってみましたにゃん!

IMGP2468_convert_20131010154107.jpg
↓ ねこパンチだぞにゃん!!
IMGP2489_convert_20131010154235.jpg
↓ しっぽが気になるだにゃん。
IMGP2492_convert_20131010154405.jpg

以前に撮ったものですけど、こんな事して遊んでま~すう。

女装子にこんな格好って変ですかね?(誰かさんのペットになってみたいよう

このごろ写真は撮ってなくて、ライブ配信に時間を使ってます。

なので先日のライブ(2回目)の様子を載せときます。

IMGP2649_convert_20131011220137.jpg

IMGP2643_convert_20131004094511.jpg

みんなに乗せられてしまって少し乱れてしまいました。(サービスし過ぎたかなあ)

こんなあたしでも沢山来てもらったので良かったですう。

明日から連休なのでいっぱい撮影をしたいと思ってます。


      -猫だ!にゃんでした-


2013/10/05

「秋らしく」

秋を探して 

IMGP2647_convert_20131004094229.jpg

10月に入って秋を感じさせられる柿の実です。

熟してからの方が甘くて美味しいですよね(笑)

と、いうわけであたしも秋らしくしてみました。

↓ この格好でお出かけしようかな~あ
IMGP2613_convert_20130926214250.jpg

↓ ちょっと真面目に正座です。
IMGP2619_convert_20130926214158.jpg

↓ ここからは少しエロっぽくしてみます。
IMGP2609_convert_20130926214101.jpg

↓ おっぱいの谷間出来たかな~あ。
IMGP2610_convert_20130926214004.jpg

暑い時はナマ足だったんですけど、久しぶりにパンストを履いてみました。

ノーパンでパンストを履いてみたら股間に生地が擦れてちょっと気持ちよかったよお。

これで外出したらと思うとドキドキ感でいっぱいです。(変態ですかね)

先日、fc2でライブ配信を始めてみました。

緊張感でいっぱいでしたが、何とかできたように思います。(外国の人が来るのでびっくり)

IMGP2646_convert_20131004094402.jpg
    ライブ中の様子です。

ほんと気が向いた時にしかやらないので当分はないと思います。



     -秋らしくでした-