FC2ブログ
2013/09/28

「レトロふうM」

九月も最後の週末となりました 

IMGP2354_convert_20130927161638.jpg

花の名前は分かりませんが近場に咲いてたきれいな色のお花です。

今回は、少し前にお遊びで撮ったものです。

いろいろと写真加工出来たので載せてみました。


IMGP1954_convert_20130818181910.jpg



IMGP2625_convert_20130927161915.jpg


IMGP2629_convert_20130927162644.jpg


IMGP2631_convert_20130927162732.jpg


IMGP2632_convert_20130929094420.jpg


ひとり S M もモノトーン調に加工してみたらエロっぽくなりました。

ずいぶん昔に載っていたエロ雑誌みたいですよねww

ほんとうは蝋燭を垂らしたり、ムチで失禁するまで叩かれたりしてみたいです。

痛いのは好きじゃないけれど、みんなに見られるんだったら我慢できます。

こうしてみると あたしって ド M だったんですよね。 (完全に変態です)

やさしくされたら、何でも受けとめちゃいます 


       -レトロふうでした-



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2013/09/23

友人宅へ

花盛り 

IMGP2380_convert_20130923095812.jpg

黄色いお花が眩しいです。

この連休もいよいよ終わりますよね。

昨日は久しぶりに友人のところへ行ってきました。

↓ コスプレ好きの友人なのであたしもこの格好で出かけます。
IMGP2511_convert_20130923110014.jpg
↓ メイクはしてるんでマスク取ってもいいんだけど・・・(外に出るんでね)
IMGP2423_convert_20130923095606.jpg
↓ 一応、下着はこんな感じです。(縞パンにしてみました)
IMGP2506_convert_20130923094920.jpg

あたしはコスっぽい物は持っていないのでこれくらいしか出来ません。

友人はアニメのコスプレで出迎えてくれました。

久しぶりだったのでアニメ見たりゲームしたりの時間でした。

記念写真ということでこんな事しちゃってます。

↓ 友人との記念写真 
IMGP2497_convert_20130923095120.jpg

これから先は、ひ・み・つです。

メイクしてマスクしてたら口紅がマスクに付いてしまってダメでしたね。

立体式マスクにした方がいいかも・・・。

昨日は久しぶりのお出かけでした。


    -友人宅へでした-

2013/09/19

綺麗に咲きたい

一輪の花 

IMGP2348_convert_20130919171557.jpg

残暑が厳しくても台風にも負けず綺麗に咲かせてます。

とある公園に赤く咲いていたので目立ってました。

あたしも負けずに咲いていたいな~あ 

↓ 前回に撮ったものなので前回と似ているかも・・・。
IMGP2367_convert_20130919172132.jpg
↓ ももちらです。(これが男性受けするそうです)
IMGP2368_convert_20130919171229.jpg
↓ うつぶせとは無防備ですよね。(後ろから襲って!)
IMGP2301_convert_20130912101012.jpg
↓ 熊さんにしゃぶられてます。(噛まないで・・・)
IMGP2305_convert_20130912101215.jpg
↓ お・ま・け ・ ペニちゃんにリボンです。
IMGP2363_convert_20130919171346.jpg

今回もおまけ付けちゃいました。

リボン付けてるので誰かさんにもらって頂けたら嬉しいです。

全体にスカートが短いのでどうしても見えちゃいますう。

見えそうで見えない努力って無用ですよね。

見せたいし見られたいし、そんな感じですう 


     -綺麗に咲きたいでした-

2013/09/15

秋の夜長

みのりの秋 

IMGP2255_convert_20130912103157.jpg

ドライブ先で撮った棚田です。

黄色くなった稲穂がとてもきれいです。

奥の山々では松茸があるかも・・・収穫の秋にしたいですね。

今日は一週間ぶりの更新になってしまいました。

↓ 残暑でもカーディガンを羽織ってみました。
IMGP2343_convert_20130912101654.jpg
↓ 今日は髪の毛にリボンを可愛く付けてみましたがどうですか?
IMGP2342_convert_20130912101438.jpg
↓ このパンティーはローターを入れるポケットがあるんですよ。ポケットに挿入。
IMGP2318_convert_20130912101835.jpg
↓ パンティー下ろして直にローターの方が気持ちいいかも・・・。
IMGP2320_convert_20130912102109.jpg

秋の夜は長いので、こんな事ばかりしてま~す。

リボンも思いつきの衝動買いです。

ローターで気持ちよくはなったけど一人じゃ物足りないですね 

それでも、あそこを濡らしてしまいました!

つい興奮し過ぎてカメラを倒してしまって、壊れたようです (残念)

次からは気を付けます 


 -秋の夜長でした-


2013/09/08

和装ふう

白い絨毯のような花 

IMGP0120_convert_20130908094521.jpg

一面に咲いた花は一時の清涼感を与えてくれます。

東京五輪も決定して良かったですよね。

太田選手のうれし涙にあたしももらい泣きです。

9月に入ったので秋らしく撮ってみました。

↓ 後ろからの和装ふうですね。
IMGP2168_convert_20130906101349.jpg

IMGP2228_convert_20130901102925.jpg

↓ 下着と扇子でアピールしてます。
IMGP2252_convert_20130831154146.jpg

IMGP2251_convert_20130906101004.jpg

↓ お・ま・け・前回の‘裸にエプロン’のつづきです。
IMGP2151_convert_20130831155003.jpg

エプロン姿は分かり易いように横から撮ったものです。

後ろから見ると全裸状態なので載せませんでした。

和装ふうで首から肩にかけての感じがあたしはお気に入りです。

いつも‘きせきの一枚’が撮れるように頑張ってるんですが未だに撮れてません!

きれいにより女らしく撮れるのが目標ですね。良いのがあれば教えて貰いたいですう。


             -和装ふうでした-


【お詫び】

二週間ほど体調不良でブログの更新が出来なかったことを申し訳なく思っています。
これからもマイペースで更新しますのでよろしくお願い申し上げます。