FC2ブログ
2013/08/29

帰宅後の一枚

お花いっぱい 

IMGP1582_convert_20130828214432.jpg

歩道沿いにきれいに咲いてたお花です。

ずっと向こうに手入れをしているおじさんが見えます。 ご苦労様です。

今日は、あたしも女装してのお出かけでした。

夕方には帰宅して時間もあったので撮ってみました。

↓ 玄関開けての一枚です   (すぐ支度しますね)
IMGP2104_convert_20130828213716.jpg

↓ お気に入りのワンピで全身撮りです。(マスクは定番になりましたね)
IMGP2141_convert_20130828214012.jpg

↓ 一応、後ろ姿もチェックですね。 (あっパンティーが・・・)
IMGP2135_convert_20130828213845.jpg

↓ お・ま・け  ☆夕飯の準備中です。
IMGP2147_convert_20130828214203.jpg
帰宅してワンピ脱いでキッチンでのエプロン姿です。 もちろん裸にエプロンだよお!

後ろから見たいって。 またあとで見せてあ・げ・る・ね 

献立は昨日の残りのカレーだよ。 トマトサラダも作ったしね。

帰宅途中にGSに寄ったんですけども、奈美と同じワンピにマスクをしている女性がいてびっくりでした。

その女性は子供を連れていましたが女性がそこそこ可愛いかったんで、あたし嫉妬しました 

それでも見ぬふりして車の陰から見てました~ね。 あたしも同じように見られてるのかなあってね。

こんな事思いながら満タン入りました。


    -帰宅後の一枚でした-


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2013/08/25

“お手入れ”

公園で一休み 

IMGP1585_convert_20130824174731.jpg

そよ風が肌を撫でていくような風景です。

散歩しながら釣り人達の様子と釣りの成果を見ている私です。

暑いので使わなかったロングウイッグの手入れをしてたらいい感じに出来上がったので撮ってみました。

IMGP2068_convert_20130824174358.jpg

↓ 後ろ姿ですけど髪を束ねてみました。
IMGP2053_convert_20130824174242.jpg

↓ ブラウスの胸を開けて髪で隠してみました。
IMGP2069_convert_20130824173950.jpg

↓ 前髪は長くて乳首が隠れる程度まであります (おっぱいは無いし顔もよくないね)
IMGP2071_convert_20130824212906.jpg

↓ ちなみに下着は紐パンですよ (だれか紐をひっぱてくれませんか  )
IMGP2050_convert_20130824174119.jpg

ウイッグの手入れってほんと大変ですよね。

暑い日はセミロングを使ってましたが自分で前髪をカットしたので出来は良くないです。(以前の写真を見て貰えば分かると思いますが・・・)

もうひとつショートもありますが、これが近所のおばさんに似ているので使ってません。

使用してるマスクは女性用のピンク色です。(やはり着けないと耐えられない顔ですから)

いつも思いつきで撮っているので細かい所ができていません残念 

お遊び用のウイッグもあるんですけど、そのうち載せますね (お楽しみに)


            -お手入れでした-
2013/08/22

初めての女装外出

川の流れのように 

IMGP1320_convert_20130818182333.jpg

暑い日中は水の中にでも入って涼みたいものですね!

この激しい流れにも身をまかせて女装子生活してる私のようです。

そんな訳で気が向いたので女装外出してみました。

ドライブ程度ならいいかなあっと思い出かけてみたんですが、いつもの撮り癖が出てしまったようです。

運転中はミニスカを履いてるとエアコンの風が足に当たってとても気持ちがいいです~ね。

↓ こんな感じで運転してます。
IMGP2022_convert_20130821152443.jpg

ドライブだけでは満足出来ずに、写真を撮りたくなってきたので有名な某スーパーの屋上駐車場へ行ってみました。 車はちらほら止まっているんですが人影はないようです。
でも、遠くに荷物を積み込んでる人が見えます。 

↓ 屋上駐車場はこんな感じですね。(私の前を一台通っていきました)
IMGP2029_convert_20130821160659.jpg

★ 夏空の下では明るすぎて見えすぎ感があるので恥ずかしいから、ここからは少し暗く加工してます。ごめんなさい

↓ 早速、車から降りてお尻でご挨拶です。
IMGP2032_convert_20130822113454.jpg
             
↓ 周りに誰もいないようなのでパンティー見せちやったww
IMGP2033_convert_20130822113408.jpg

↓ 大胆に、こんな事までしちゃってますww(なにか見えましたか?)
IMGP2031_convert_20130822113321.jpg

屋外でこんな事しても犯罪にならないですよね!

さっき荷物を積み込んでた車が奈美の近くに来たので慌てて車の陰に隠れました。

他にも車に戻ってくる人がいたので撮影は終わりにしました。

以外と緊張もしなくて楽しかったですよ  (癖になりそうです)

運転中も対向車のドライバーさんに‘私を見て’って思ってましたww

また、そのうちに出かけてみたいですう 


    -初めての女装外出でした-



2013/08/19

妄想劇場

奈美の妄想劇場  【 そのⅠ 】

ある日、PCを開いたら新メールが来ていてFC2BLOGからでした。
そこにはネットのあるサークルで知り合った人からのメールでした。
その人は女装子さんが好きで自らもアナル開発をしている人です。
メールの内容は‘奈美さんが好きでたまらないので会いたい’と言うことでした。
私はお食事程度なら会ってもいいかなあって思い返信しました。
1週間後くらいにメールが来て場所と時間を知らせてきました。
この人は奈美が住んでる所より比較的近くに居る人なので割と詳しかったです。
IMGP1764_convert_20130811095405.jpg

当日になって胸がドキドキでいつもより念入りにメークをして洋服もグレーのミニスカにピンクのブラウスそれに黒のニーソを履いて香水もふりふりして出かけました。
指定された場所は国道沿いの大きな駐車場のあるコンビニです。
私も車で時間に間に合うように向かいました。
コンビニに着いたら彼の車らしいのがあって中から手を振って知らせてくれました。 実際会ってみるとイケメンだったので一安心です。
彼の車の近くに駐車をして挨拶もそこそこに彼の車の助手席に乗り込みました。
30分くらいドライブして彼が誘って来ました。
車を止めて奈美の目を見つめてキスをしてくれました。正直いってキスまでは予想はしてましたけどね。
彼の手が私の股間を触り始めたので思わず待ってって言っちゃいました。
そうしたら彼が行ってもいいかなあって言うから奈美は何処にって聞いちゃいました。
ホテルだろうっておおよそ見当は付いてたけどね。
その後、海沿いにあるホテルに車で入って行きました。
初めて会ったのにもかかわらず、もう成り行きまかせなのです。
IMGP0841_convert_20130626163917.jpg

部屋に入って飲み物を冷蔵庫から出して彼に渡しました。
ひとくち飲んで私を抱きしめて熱いキスをしました。もちろん激しいディープキスです。
ベッドに着くなり彼は服を脱ぎ始めました。
私もドキドキしながらブラウスを脱いだら彼が抱きしめてくれてベッドで私のペニちゃんを握り始めました。
もう覚悟を決めてパンティーを脱いで彼の成すままにされちゃいました。
もちろん私も彼の肉棒を受け入れて舐めたり、しごいたりしてたら逝ってくれたようで彼のミルクを飲んじゃいました。
彼の要求はエスカレートして‘アナルに奈美さんのペニクリちゃんを入れてくれ’と言われました。
初めての経験でしたが彼のリードにまかせて挿入しました。
挿入しながら彼の肉棒をしごいていたらまた逝ってくれて、彼もこれで2度目の発射だったので何か嬉しく思えました。
私も彼のアナルに我慢出来ずに中だしで逝っちゃいましたけどね・・・。
彼が自分のアナルに付いてる私の愛液を指ですくって舐めてるのを見てちょっと違うような気がしました。
これってマニアチックで変態で本当に奈美のこと愛してくれてるのかなあって思いました。
IMGP1574_convert_20130731144412.jpg

この後シャワーでも浴びるつもりでしたが彼が余韻を残したいと言うのでこのままでの帰宅です。
もちろんコンビニの駐車場までは送ってくれましたけどそこでもキスをされました。
次に会える約束をせがまれましたが、またメールでしましょうと言って車から降りました。
私が先に車で出て行くのを見送ってくれてました。
念のために大回りをしてからの帰宅です。奈美の住んでる所を見られないためです。
家に着くなりシャワーを浴びていつもより丁寧に躰を洗いました。
この後に反省会です。愛があっての関係がほしいです。
IMGP0901_convert_20130703182310.jpg

今度は貴方のメール待ってます。
何でもしますし貴方のセックスフレンドに如何ですか?
お待ち申しております。


奈美の妄想より  (妄想ですのでこういった事実は一切ございませんですのよ)


2013/08/18

のぞき穴ふう

涼しく 

IMGP1461_convert_20130817161756.jpg

山の向こう側から涼しい風が吹いてきていそうな風景です。

連休、最後の日曜日なので少しエロっぽっいのを載せておきます。

盗撮ふう? のぞき穴ふう? みたいな感じで撮ってみました。

奈美のエッチなシーンです 

IMGP1893_convert_20130817160904.jpg

↓ お尻を上げて待ってるからね・・・。 (突いてもいいよ)
IMGP1896_convert_20130817160725.jpg

↓ なんか乳首が起ってきちゃった。 (とても感じやすいの)
IMGP1903_convert_20130817160552.jpg

↓ こんな大きいのお口に入れて気持ちよくさせてあげたいよ。
IMGP1910_convert_20130817161038.jpg

↓ アナルマンコはこの辺かな~あ。 (まだ経験がないので教えて)
IMGP1920_convert_20130817161316.jpg

のぞき穴を通して見てみると随分といやらしく見えますよね!

ディルトはこの前、衝動買いしたものです。 (奈美のペニちゃんは小さいから憧れます)

こんな本物があったらふやけるまでしゃぶってあげますね 

肉棒を舌でチロチロして・・・ 妄想がつきません!

いつかは貴方のを美味しく頂ける日が来るといいね 

マスクを付けていますがピンク色の女性用です。

これで上半身も写せて見て頂けるのがうれしいですう。

のぞき穴のシーンはこれからも撮りたいですね。


      -のぞき穴でした-


2013/08/15

面白マスク

お花がいっぱい 

IMGP0109_convert_20130520155152_convert_20130813104619.jpg

以前に撮ったものですが綺麗だったので載せました。

お盆=お花の連想からこれにしました。

連休も後半に入りましたが、暑いので何もする気が起こりません。

このまえ、面白マスクを購入したので遊んでみました。

↓ このマスクです。
IMGP1728_convert_20130813101359.jpg

↓ 顔を隠してるつもりなんですが・・・あっツケマするの忘れた!
IMGP1826_convert_20130813101540.jpg

↓ 面白いですか? 目のあたりが変なので眼鏡でもかけようかな~ぁ。
IMGP1670_convert_20130813102138.jpg

↓ お尻にもマスクが必要? (白のミニスカで誘ってみました)
IMGP1665_convert_20130813101831.jpg

面白マスクで顔をかくすのとウケ狙いで付けてみたんですけど・・・。

マスクを付けると全身が撮れるのでいいかな~あと思います。

ウケ狙いはどうでしたか? 他にもあるのでまた撮りたいですう。

これなら外でも撮影できそうな気にもなってきました。

外では普通の白マスクですよ!(眼鏡も準備しておかないとね)

もしかどこかで出会った時は静かに声かけてね 

でも部屋で女装する方がいろいろ着替えができるので楽しいですう。


           -面白マスクでした-


2013/08/11

「暑いね!」

車窓から水辺の景色 

IMGP1456_convert_20130811100434.jpg

ドライブ中に涼しそうな景色が広がっていたので車窓から撮りました。(走行中?)

山並みと水辺のコントラストがよかったです。

世間ではお盆の連休に入って楽しそうですよね。

この時期どこへ行っても人は多いし道路は渋滞しているので部屋でこっそりと女装して楽しみたいと思います。

それにしてもこの暑さは異常ですよね!

またまた今日も変な格好で失礼しま-す。

IMGP1816_convert_20130811100115.jpg

↓ 暑いので肩まで下ろしてみました。
IMGP1743_convert_20130811095534.jpg

↓ 背中も見て~ (見返り美人ふう?)
IMGP1745_convert_20130811095703.jpg

↓ 暑いんでブラも取っちゃおうかなあ~。
IMGP1824_convert_20130811095914.jpg

この後は脱いじゃいましたけどね 

全裸じゃないですよ。 キャミとパンティーは付けてますよ(見たいですか?)

クーラーのギンギンに冷えてる部屋よりも自然の風が入ってくる部屋の方が好きです。

この夏は女装子さん達にとっては苦労の連続です。 汗が流れると、つい手で拭いてメイクも一緒に取れてるなんて事ありますよね!

男の時は手で拭いてればいいんだけども女になったらハンカチで少しづつ拭くのって大変なのです 

それでも暑さに負けずに奈美も女装をしていきま~す。


      -暑いねでした-


2013/08/08

『女装中』

タイムスリップ 
(お堀にて)

IMGP1097_convert_20130724163042.jpg

時代劇に出てきそうな風景です。 侍とか商人が行き来してそうな雰囲気ですね!

実際、映画の撮影にも使われている場所なのです。

場所はあまり詮索しないでね 

今日は普段の女の子らしい格好をしてみました。

IMGP1627_convert_20130808102803.jpg
↑↓前と後ろどちらがお好み?
IMGP1623_convert_20130808103447.jpg
↓ お尻好きの人っているのかなあ?
IMGP1636_convert_20130808102956.jpg
↓ いつものようにもっこり見せちゃってます。
IMGP1648_convert_20130808103151.jpg

あまり変化がなくてごめんなさいね~。

奈美のいろんな格好を見てもらいたくて撮ってま~す。

普通の格好からエロい格好までいろいろ有るけどモロ出しはしたくないですね。

清純派?で行かないとお嫁にもらってもらえなくなっちゃう・・・

女装子なんでもらってくれる人っていないよね~。

この格好してる時にピンポ-ンって宅配の人が来たんでそのまま対応しちゃいました。

この日は撮影するつもりだったのでメイクもウイッグもしてたのでよかったですぅ。

だって着替える時間もないし待ってもらう訳にもいかないでしょう。

幸いな事にいつもの人じゃなくて初めて見る人だったので良かったですぅ。

もしも、いつもの人だったらバレてたに違いありませんね(危なかった)

この暑さで少し気が緩んでるかもね  


       -女装中でした-

2013/08/04

ひとりSM

白いお花で爽やかに・・・

IMGP0123_convert_20130724220726.jpg

暑い日が続く時は、せめて見た目だけでも涼しくと思って白い花畑にしてみました。

〇〇公園に咲いていたマーガレットだったと思います。

白って純粋でいいですよね!

今回は、思いつきでひとりSMを撮ってみました。(ソフトSMですけど)

だれでも興味はあるとは思うんですけどね。一度はやってみたかったです 

↓↓手枷と脚枷を付けてみました。 口枷は見苦しいので止めときます!
IMGP1592_convert_20130804161113.jpg
↓↓紐で両腕を縛ってみました。 かなりきついです!
IMGP1617_convert_20130804161501.jpg
↓↓紐で両足も縛ってます。 身動きが取れません!
IMGP1606_convert_20130804161729.jpg
↓↓後ろ向きで拘束されてます。
IMGP1599_convert_20130804172346.jpg

亀甲縛りもしたいのですが、一人ではちょっと無理でした。

誰か、手伝って貰えれば嬉しいんだけどね・・・

口枷もしたんですけど、ほんと見苦しい顔になって時間が経ってくるとヨダレが垂れてくるし鼻の穴は開きっぱなしになるし、もうたいへんでした。 ちなみにこんな風になりました。

IMGP1644_convert_20130805100414.jpg

あとは鼻枷とか乳首のクリップとかありますけど痛いので止めました(また気が向けばやりたいと思います)

吊されたりとか鞭で叩かれたりとかは一人なので無理ですね~


            -ひとりSMでした-

2013/08/01

八月に入りました

八月に入りました。
まるで花の絨毯のようです 

IMGP1589_convert_20130801145614.jpg

暑い日が続きますが、先日通りかかった公園に綺麗な花が咲いていたので撮ってきました。

この暑い時期でも咲かせる花があるんですね!

場所は比較的近くの有名?な県営施設です。

お花畑を背景にして女装して撮ってみたいです(カメラマン募集?)

今は、ひとり撮影なのでこんな感じなのです。

↓↓ワンピースは着やすくて楽なので時々着ています。
IMGP0703_convert_20130731142030.jpg
↓↓暑いからすぐ脱いで下着になっちゃいます。
IMGP0736_convert_20130731142700.jpg
↓↓それに胸も強調してみました。
IMGP1199_convert_20130715221146.jpg
↓↓M字は恥ずかしいので体育すわりです。
IMGP0731_convert_20130731142351.jpg

八月だというのに奈美は風邪気味ですっきりとはしません。

女装子のみんなも肌の露出が多いので気を付けてね!

それから最近の女装子さんの完成度が高くてこのまま続けていくべきか迷い始めてます。

しばらくは地道にこっそりとやって行こうと思ってますけどね・・・(応援してね)


              -八月に入りました-