FC2ブログ
2013/07/28

「同居人?」

水辺のあるところで涼 

IMGP1468_convert_20130728132848.jpg

ここは〇〇ダム湖です。 道路や駐車場は整備されていてとても綺麗な場所です。

ダム湖の周辺は工事関係の人か、ダムマニアの人しか来ないのでエッチな事をしていても周りには人が来ないので楽しめちゃうかもね・・・。

車も人もあまり来ませんので女装での撮影にはとても良い所です(また来たいですね)

まだ外ではエッチな事はしたことないので今回も部屋でこっそりしてしまいました。

IMGP1426_convert_20130728133223.jpg

IMGP1418_convert_20130725162906.jpg

IMGP1077_convert_20130724164519.jpg

知性も何もないプライベートな写真でごめんなさいね。

奈美もこんな風にしてる所でいい気持ちになってるのを見られるのが好きなんです。

見られてるのは他にも居たので紹介します。 同居してる猫ちゃんです~う。

IMGP1392_convert_20130724163308.jpg

この子は手を叩いたり、呼んだりしたら笑い転げて鳴いたりしています。(おもちゃですけどね)

いつかは誰かさんと同棲してみたいですね 

女装子に真剣に付き合ってくれる人っているんですかね?

これからも妄想生活は続きま-す。


      -同居人でした-

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2013/07/25

“生 徒”

あひると戯れ・・・

IMGP0113_convert_20130724220548.jpg

某〇〇公園にいるあひる達です。 餌を一袋100円で買えます。

前回は教師だったので今回は生徒で撮ってみました。

こんな格好で学校生活してみたかったです(願望ですね)

IMGP1439_convert_20130725152734.jpg

IMGP1453_convert_20130725152910.jpg

IMGP1449_convert_20130725153032.jpg

これで外出したら、変態扱いで警察に通報されそうです!!

なので、部屋の中だけの女装です。

女装してるとだんだん気持ちも女性らしくなってきて、いつの間にかパンツを見られてもいないのにスカートを下げたり押さえたりしてしまいます。

奈美の家に来れば、いつでもあれもこれも見ることが出来ますよ 

あたしもそれなりのサービスしちゃうかもね・・・。


             -生徒でした-


2013/07/21

『女教師みたいな』

花火大会で夕涼み 



この時期はやはり花火ですね。(一緒に行ってくれる彼氏ほしいなぁ)

先日、うちの近くの河川敷公園で花火大会があったので撮りました。

学校も夏休みに入ったので、女教師にでもなってみようかなと思いました。

女教師と言えばミニスカに胸の大きく空いたブラウスですよね(勝手な想像です)
IMGP0646_convert_20130715220954.jpg
↓↓女教師らしく見えてたらいいけど・・・。(腕と手を見れば男だよね)
IMGP1365_convert_20130721154923.jpg
↓↓胸を大きく開けてみたんですがおっぱいが小さくてごめんなさい。
IMGP1204_convert_20130715221241.jpg
↓↓スカートを捲ってもっこり見せちゃいました。
IMGP1389_convert_20130721154645.jpg

胸の谷間と股間を強調してみました。(淫乱、女教師の夜の授業ってタイトルつけてみました)

こんな女教師がいたら教育委員会で問題になりますよね!

もし私が女教師になれたらミニスカに胸の谷間くらいは出して男性教師の目を釘付けにしたいと思います。

こういう事を考えると女性になってみたいです。 なので女装子してます 

夏休みと言えば子供達が街に多くなるので気を付けないと平気で絡んでくるからね。


             -女教師みたいなでした-

2013/07/18

全身ってどうよ

渓流で涼しさ満喫 

IMGP1296_convert_20130717214707.jpg

歩道から川まではかなりの高さがあります。

フェンスから下を覗くと脚がすくみます。(高いのは苦手で怖かったよお)

毎日暑くてキャミとミニスカに生足の生活をしてます。

今回は出来るだけ全身が写ってるものを載せてみました。

IMGP1160_convert_20130715181337.jpg

IMGP1302_convert_20130717214528.jpg

IMGP1301_convert_20130717214448.jpg

IMGP0619_convert_20130615183236.jpg

怖い物見たさで見て頂けたらそれでいいです。(美人になりたかった~よ)

顔は見せられないので、せめて雰囲気だけでも感じて貰えればと思います。

こんな私ですけど誰でもいいので虐めて慰めてもらえませんか?

女装子としてあれやこれや妄想でいっぱいですので仮想の家庭をひとり演じています。

お気に入りのワンピで夏を演出してみました。


     -全身ってどうよでした-

2013/07/14

“豹 柄”

涼しい川辺で休憩です 

IMGP1096_convert_20130714104221.jpg

風流な感じだったので一枚撮りました。小舟で出入りもしています。

川の向かい岸には休憩用のお茶屋さんがあります。(少し見づらいとは思いますが・・・)

休憩って中で何をするんでしょうね(時代劇だったら布団の引いてあるお部屋があるんでしょうが・・・)

決して盗撮ではありませんのでよろしくね。

      ∈∋∈∋∈∋

今日は、ヒョウ柄で攻めてみました。

IMGP1144_convert_20130714103858.jpg

IMGP1128_convert_20130714103459.jpg

IMGP1131_convert_20130714103228.jpg

ヒョウ柄って着てるだけで攻撃的になってしまいそうです!

パンティーが小さくて直ぐにでも飛び出しそうですね。

このごろ下着姿も多くなってるので“下着女装子”もいいなぁ 

まあ、いろいろとやってみたいと思います。


        -豹柄でした-

2013/07/11

収納?

ある水辺の風景

IMGP0118_convert_20130711164215.jpg

水辺シリーズになってます?


『異常事態!』

私の好きなタイトスカートを履いて撮影したのですが、もっこりが出てしまってこれは女装子にあってはならぬ事態になってしまいました。

↓↓これではダメですよね!  (ビフォー)
   (勃起はしてません)
IMGP1091_convert_20130711163334.jpg

なので人生で初めてタックをする事にしました 

知り合いの方からやり方を聞いて自分なりにやってみました。

そこそこ収納も出来たので初めてにしては“まあいいかなぁ”って感じです。

↓↓かなり平たくなったように思います。(直接はちょっとお見せ出来ません)

IMGP1118_convert_20130711164446.jpg

↓↓もっこりが目立たなくなったかなぁ?  (アフター)

IMGP1103_convert_20130711163546.jpg

ここまでする事を考えてなかったので今までになくいい経験が出来たように思います。

少し怖さも有りましたが玉ちゃんもペニちゃんも入るもんなんですね 

タックのやり方については個々にお話出来るかも・・・。

毎回は出来ないのでもっこりが目立てば収納したいです。

他の女装子さん達もやってるのかなぁ?

      -収納でした-

2013/07/07

“涼を感じて”

暑い日は、水辺の写真でも見て少しは涼しく感じてね 
(よく散歩に行ってる遊歩道です)

DSCF0227_convert_20130706163716.jpg

今日、7月7日は七夕ですね。
天の川に“良い出会いがありますように”とお願いしときます。
女装子なので男女どちらにご縁があることやら・・・。

しかし夜も暑いですよね~  こんな姿でごめんなさい。

IMGP1032_convert_20130707133853.jpg

IMGP1033_convert_20130707134001.jpg

IMGP1035_convert_20130707134122.jpg

暑いのは分かるけどパンティーまで下げなくてもね (暑くてもオナで熱さを紛らわせるワ・タ・シ)

襲うんだったら無防備な今のうちですよ 

その昔、夜ばいっていうのがあったらしくて、奈美も一度は経験してみたかったです。もちろん女としてですよ。

暑さに負けずに今日も頑張ってオナをするのでした。


        -涼を感じてでした-

2013/07/04

☆スイーツ☆

早いもので7月になりました。 陰暦でいうと文月と言うそうです。

パソコンに頼り過ぎている私にしてみれば、文章はやはり苦手です。

普段あまり食べないんですが、スイーツを頂きました。甘みも押さえられていて、食べやすかったです 

IMGP1004_convert_20130704135735.jpg

中身はフルーツが沢山入っていて満足です。
左上にあるのはクリームソーダです。
最近のスイーツは甘過ぎず口当たりもとても良くなってますね。

美味しいかどうか分かりませんが奈美を食してみませんか?

IMGP0917_convert_20130703162339.jpg

IMGP0973_convert_20130703161948.jpg

IMGP0923_convert_20130704160644.jpg


食していただいたお客様には奈美が精一杯のご奉仕させて頂きます 

ただし、男の娘なのでお間違えなく。 食中毒を起こされても保証は致しません。

お持ち帰りは原則いたしておりませんが交渉次第で可能かと思います。

尚、受付は終了致しました。


         -スイーツでした-