FC2ブログ
2013/06/30

☆あじさい☆

『紫陽花』

IMGP0893_convert_20130629165048.jpg

〇〇あじさい園へ行ってきました。
前から予定を立てていて、この日はお天気も良くてよかったです。
晴れ男ならぬ晴れ女装子みたいですね! 
入園料とか駐車料金が無料というのがうれしいです。なので家族づれの人達が多かったです。

広い園内に沢山のあじさいが咲いていて綺麗でした。

IMGP0884_convert_20130629164619.jpg

IMGP0889_convert_20130629164917.jpg

IMGP0894_convert_20130629180518.jpg

IMGP0895_convert_20130629180429.jpg

如何でしたか? 綺麗に咲いてる所は撮影している人が多くて大変でした 

        ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

綺麗なお花の後ですけど奈美も見てほしいので載せときます 

↓↓デニムのショートパンツを履いてみました ♪ (これってマイクロミニなんですよ)

IMGP0896_convert_20130629222141.jpg
IMGP0821_convert_20130629164404.jpg
↑↑上着はキャミソールにしてみました(これで夏らしい格好になった?)

このごろ女になっていく自分にびっくりです!
性格もずいぶんと丸くなってるような気がします。
どこまで行くのか分かりませんが“誰か止めて”っていう気持ちもあります。


           -紫陽花でした-

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2013/06/27

『憂 鬱』

今日も曇り空で、気分が乗らない日が続きますね。

朝、起きても頭がぼんやりしていて、何もしないでこのままで居たい時ってありますよね(憂鬱な気分)

女装子にしてみれば下着姿でいつまでも居たい気分です。

そう言う訳にもいかず、しぶしぶ仕事に出かける日々です。

朝から自由な時間があったら、きっとこんな風に過ごしているだろうと思って撮りました。

寝姿なんでベビードール付けてます。

IMGP0841_convert_20130626163917.jpg

今日は何か予定があったっけ! な-んもないか。

IMGP0858_convert_20130626164347.jpg

早く起きなきゃと思いながらもまた横になってしまいます。

IMGP0851_convert_20130626164048.jpg

こんな姿でダラダラと過ごせたらいいけどね・・・。

出来れば奈美を犯してほしいって思う時がありますよ(女装してる時はね)

奈美を女として優しくしてくれる人がほしいなぁ 

憂鬱な気分から抜け出して、楽しい事を考えた方がいいですよね。



          -憂鬱でした-
2013/06/23

梅雨空

梅雨のシーズンのど真ん中ですよね。

富士山も世界遺産に登録されたことだし、ほんとうに良かったですね

梅雨空のこんな日は綺麗なお花畑でも紹介します。

先月、〇〇風車村へ行って来て撮った写真です。

IMGP0109_convert_20130520155152.jpg

この周りには人が沢山いて、ドキドキでした。

IMGP0127_convert_20130520155435.jpg

園内も広くて池にアヒルもいたのでたわむれてきました。

     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回の奈美の写真はロリっぽく撮ってみました 

IMGP0748_convert_20130622221207.jpg

IMGP0747_convert_20130622221322.jpg

IMGP0746_convert_20130622221436.jpg

セピア風に配色を変えてみました。

子供の頃の写真?に見えたらいいのになあ(ちょっと無理があるよね)

でも、子供の頃は姉の古着ばかり着せられていてそれが女装趣味になったような気がします。


       -お花畑でした-

2013/06/20

おなⅠ

おなぬーⅠ

朝、目覚めたら下半身がギンギンに成ってることってありますよね。
そんな時にオナニーしたらすごく気持ちよくて、逝っちゃいそうになります。
思わずショーツの中に出ちゃってベトベトになった事もありますね。

いつも仲良くして頂いている女装子さんから許可を頂いたのでオナニーシーンを掲載します。
(興味のある人だけ見てね)

おなⅡでは、奈美の恥ずかしいオナの写真ですけど載せときました。



女装子さんが激しいオナニーをされてます。

だけど女装子さんは早漏になりやすいそうだよ。(我慢しないもんね)

「次に続く」


2013/06/20

おなⅡ

おなぬーⅡ

「続きです」

下着女装オナニーです。

女装子さんが最後まで逝ってくれました。



奈美は、ずいぶん変態になってきたようです。

こんな場面ばかり見ていたら、変な気分になってきました。

いつの間にか手がスカートの中に入ってオナってました。


こんなになって、もう恥ずかしいよ。

IMGP0685_convert_20130619135120.jpg

シコシコしてたら逝っちゃって、ごめんなさい。

IMGP0686_convert_20130619135030.jpg

ミルクの量は少なめでしたがほんとに気持ち良かったです。

こんな所を見られたのは初めてなのでほんと恥ずかしいです。

出来る事なら彼氏と一緒にエッチ出来ればいいんですけど・・・

次は、誰か手伝ってくれる人はいませんか?



-女装子の悲しい射精でした-


2013/06/16

『デジカメ』

最近、購入したデジカメの機能に驚いています!
取扱説明書には簡単な操作方法しか書いて無くて、撮るだけのカメラだと思っていたからです。
動画や音声も撮れて編集も出来るなんて凄くないですか?(今はあたりまえですか)
購入して随分経つんですが、いろんな機能があるのを知って撮影をしたくなりました。

と、言うわけで急遽、撮影会です

ワンピースを着用しました(これは標準モードです)

IMGP0591_convert_20130615183426.jpg

顔を隠すのにカメラを利用しました。これなら全身が撮れますよね。

(モード切替でそれなりに綺麗になってるにゃ-)

IMGP0619_convert_20130615183236.jpg



♂ ♀ ♂ ♀ ♂ ♀

ここからはセクシーショットです(コントラストの使用です)


スカートの裾から見えちゃってますにゃ-。

IMGP0651_convert_20130616100342.jpg


IMGP0645_convert_20130615182709.jpg


IMGP0644_convert_20130615182850.jpg

いつも女性でいられたらいいのにと思っています。

最近では、乳首も感じるようになってきています。

奈美のフニャチンを誰か大きくしてほしいです

     -デジカメ報告でした-

2013/06/13

“なめこ” と 私

最近ヒットしてる“なめこのうた”に出てくるキャラクターが、どう見てもペニクリ ちゃんに見えるんですけど・・・・・
ゆるキャラのもあるけど、ゆる過ぎって感じかなあ。   
公共の放送にペニクリちゃんが出てるんですよWW
こんなにエッチな考え方をしてるのって私だけなの?
きっと、みんなも思ってるよね。
歌ってる遙ちゃんは可愛いんだけどね。
ま-あ、見てやって下さい!

IMGP0525_convert_20130613145937.jpg
‘かわいい’って!  
奈美のペニクリちゃんの方が可愛いかも(見たいの?)


ところで、
今日も、すご-く暑かったね。
暑い日はミニスカが気持ちいいよ(女性はいつも履けていいよね)

こんな日は男性が喜ぶ‘白いミニスカ’を履いてみることにしました。

IMGP0489_convert_20130613145627.jpg

下からのアングルも撮ってみました(脚が長く見えてるよね)
スカートの中は、あまり見ないでね。

IMGP0258_convert_20130613150304.jpg


いつも首下の写真ばかりなので申し訳なく思っています

思い切って今日は少しだけですけど上半身のを載せてみました。(横顔ですけど・・・・・)
あまり見つめないで下さいね(恥ずかしいので・・・・・)

IMGP0491_convert_20130613145800.jpg

いつもこんな感じで女装してます
髪がボサボサになってる(最近手入れしてなくて・・・)
なにかウイッグの良い手入れ法があれば教えてほしいです。

家に居るときはTシャツにミニスカが定番になっています (ワンピも時々着てます)

だけど外出するときは男性に変身しますよ。
もっと女性を極めてからでないと外出はできませんので!

だんだんと変態と女性化になって行くのが気になる所です。

       -なめこと私でした-


2013/06/06

☆ワンピース☆

<ワンピースを着てみました>

こんな天気の良い日はデートですよね
誰か、デートに誘ってくれないかなあ・・・。

IMGP0443_convert_20130606155012.jpg

彼氏とドライブもいいですよね
道端に車を止めて、私がお店の自動販売機で飲み物を買おうとしているのを彼氏が車の中から指示してくれる。
こんな場面を妄想しています。

IMGP0476_convert_20130607111820.jpg

でも、外は気持ち良さそうです

IMGP0432_convert_20130606155535.jpg

このワンピース少し丈が短か過ぎたかなあ。
当然、男性の目線というのも狙っています。


  (ワンピースの報告でした)