FC2ブログ
2013/05/30

女子高生ふう

梅雨に入ってじめじめする時は、爽やかな女子高生になりたい時ってありますよね!

だいぶ前に購入した制服なんですが、スカートのウエストがきつくなってきました。

女子高生ふうに見えたら幸いです。

その1
後ろ姿ですいません。
IMGP0308_convert_20130530163009.jpg

その2
あら~ おぱんつが見えてる!
IMGP0326_convert_20130530162806.jpg

その3
暑くなったのでブラウスを脱いじゃいました。
IMGP0389_convert_20130530162427.jpg

もっと見せろって! あれやこれやいろいろと撮ってあるのでそのうちに・・・

お楽しみにしておいて下さい。

  -女子高生ふうの報告でした-
[PR]

2013/05/23

なんじゃもんじゃ

少し有名な神社で沙沙貴神社へ行ってきました。

ここは日本全国の佐々木さんの名前発祥の神社なのです。

ですから元プロ野球選手の佐々木主浩さんとか俳優の佐々木内蔵助さんとかがお参りされてます。

この時期は“なんじゃもんじゃ”という木が白い花を付けているので有名です。
(これだけ大きいのは、他にはあまり無いそうです)

その1
どんな木なのか見てもらえれば幸いなので載せてみました。

IMGP0273_convert_20130523210822.jpg

その2
神社の正面です

IMGP0268_convert_20130523211100.jpg

その3
由来です(英語で書いてありました)

IMGP0275_convert_20130523211216.jpg

いかがでしたか?少しは勉強になりましたか?

えっ、奈美が写ってないって!  サービスに一枚載せときます。

IMGP0290_convert_20130523211326.jpg

これは連写で撮ってみました。(連射じゃないよ!そんなに強くないから・・・)

これからも話題になっている情報も載せたいと思っています。

-沙沙貴神社の報告でした-
2013/05/18

ピンスカの登場

先日、探していたお気に入りのピンクのスカートが届きました。(略してピンスカです)

早速、履いてみましたが全体に伸縮性はあっていいのですが腰とヒップのラインが出てしまいます。

こんな感じのですが似合うか心配です。(実物は写真より色はもう少し濃いです)

IMGP0197_convert_20130518163042.jpg


タイトな感じでラインが気になります。(似合ってるのかなあ?)
IMGP0182_convert_20130518161834.jpg


ナマ足になってみました。(貴方にひざ枕してあげたいなあ)
IMGP0194_convert_20130518162620.jpg


ピンクの服を着るとなぜかエッチな気分になります。
(おパンツを下げてバイブを使ってみました)
IMGP0172_convert_20130518162909.jpg

この後、どうしたかはご想像のとおりです

-ピンスカ報告でした-
2013/05/13

春の普段着だよ

今日は、奈美の普段着を紹介するね。

春らしさを出すために、ピンクのミニスカにしたよ。上は白いブラウスです(胸元のリボンが可愛い)

ニーソは、白黒悩んだけど黒の方が大人しい感じだからね。

顔は、ノーメイクなので少しだけサービスで出すね。



IMGP0025_convert_20130513153655.jpg

そのうち暑くなったら夏服を紹介するね
2013/05/12

今回が初公開だよ

ご要望に応じて、ようやく撮れたのでアップします。

新しいカメラなので、うまく撮れてるかどうか分かりません。

いろいろとご不満もあろうかと思いますが、初めてなのでよろしくね。

ただし、顔は今回ダメだよ!  まだまだ見せられないよ!

ストーリー風に載せてみました。

その1
強制的に連れて来られて泣いてます。
IMGP0079_convert_20130512171145.jpg

その2
手枷、足枷を付けられました・・・。
IMGP0018_convert_20130512171354.jpg

その3
服を脱がされてキャミソール姿です。
IMGP0104_convert_20130512171609.jpg

これから先、何をされるんだろうかなあ・・・。

いろいろ考えて見て下さいね

写真が小さいのはアラを見せないためなのです。
2013/05/06

G.Wだったのに-----

G.Wも終わってしまって・・・・・

連休中は女装三昧と思っていたら、いろいろと用事があって何も出来なかったんです。

女装用の小物も購入して“よしやるぞ”と計画してたのに残念です。

やっぱり男の娘には、なかなかなれそうにありません。

という事で男が80%、女が20%位の割合で行こうと思います。(諦めが早い)

また、その気になったら写真でも上げたいなぁと思っています。(挑戦は続くのだ)