FC2ブログ
2013/04/30

今日の射精だよ



今日の射精で良いのがあったのでアップさせて頂きました。
   (同じスカートを履いておられたので・・・)

これからもお気に入りの動画をあげたいと思います。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2013/04/29

なぎさ公園でまったり

なぎさ公園へ散歩に行ってきました。お花がきれいだったよ!

人気がないのかあまり人はいませんでした。

それでも春の風は気持ちいいです。

つつじの花がきれいだったよ!
DSCF0266_convert_20130429175107.jpg
DSCF0229_convert_20130429175346.jpg
これは少し前に撮ったサクラなのです。
2013/04/28

ゴールデンウィークが始まったよ

ゴールデンウィークが始まりました。

三井アウトレットパークへ行ったんだけど・・・
さすがに何処へ行っても駐車場はいっぱいで、結局ぐるぐる回って何も出来ずに帰ってくるだけです。
奈美のところは田舎なので車がないと生活出来ませんからね~。

女装子さん達は外出の機会が多くなって楽しまれていることだと思います。

ブログ始めたところなので少しづつ更新していけたらと思います。