FC2ブログ
2017/04/16

今年の桜まとめ♪と「ペニス縛り」♪

今年も桜を楽しめました +゚。*(*´∀`*)*。゚+

例年に比べて長く咲いてたので良かったです +゚。*(*´∀`*)*。゚+


[20170411]IMGP2




YKhmLdxz8h9amsp1491884960_1491885022.png




[20170411]IMGP3


電車も利用しました ♪───O(≧∇≦)O────♪

GP5W0TVWHnt9ZeD1492304866_1492304938.png




IMGP1004_convert_20170416112855.jpg




IMGP3489_convert_20170416110102.jpg

桜情報を基にあちらこちらへとお出かけ出来ました (*^_^*)

来年は殿方に連れて行ってほしいなぁ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


♡     ♡     ♡


《おまけ映像》


おちんこ緊縛 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

[20170416]IMGP1



[20170416]IMGP2




縄で遊んでみましたぁ ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2017/03/28

菜の花畑の天使(^^♪)

日記だよん (^^♪

菜の花を見にドライブに行ってきました +゚。*(*´∀`*)*。゚+

満開の菜の花と奥山に残る雪がとても印象的です 😃

[20170327]IMGP1_convert_20170328171829


[20170327]IMGP2_convert_20170328171903


nami89.png


[20170328]IMGP01

ドライブ途中に道の駅で休憩 (#^.^#)

トイレは男子?女子?

迷った末に誰も来ない間に男子トイレで済ませました (〃▽〃)

もっと女子力を上げて女子トイレに挑戦したいです ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
2014/07/05

女装子散歩で・・・誘われたい!

女装子散歩 

梅雨の合間に女装子で外出してみた 

IMGP5473_convert_20140619165143.jpg

IMGP5557_convert_20140704100247.jpg

途中で立ち寄った“道の駅”です 

もちろん女性用トイレでおしっこをして少し興奮したよ 

こういう場所のトイレは広くて個室も多いんですね

景色のよい場所があったので女装子散歩してみました
[20140630]IMGP99

ベンチの代わりに柵に腰掛けて休憩です
[20140703]Image07

他にもスカートを用意してたけど着替えられなかった
[20140704]Image08

車に戻って後席で変な気分になって・・・
[20140628]IMGP75_convert_20140628004211

パンティーともっこりのサービスだよん
[20140704]Image07

この日は曇りがちで外での写りがよくなかったですね 

もっと綺麗に写せるカメラがほしいです (きれいに撮るコツはあるのかなぁ)

だけど自撮りしてる所は人に見られたくはないです (笑)

女装子散歩はドキドキして気持ちいいよ (快感)

また、お出かけしたいです 


 -女装子散歩でした-

2014/04/19

女装子ドライブ

   ドライブ先での光景 

IMGP4936_convert_20140419092850.jpg

IMGP4937_convert_20140417222557.jpg

先日、女装子ドライブに行ってきたよお 

一面に広がる菜の花畑を見つけたので撮ってきました 

周りを黄色い菜の花が包み込んでくれたよ

駐車場で休憩してる時に自撮りしてみました 

[20140418]IMGP4938_convert_20140418134951


[20140418]IMGP4943_convert_20140417221140


[20140418]IMGP4930_convert_20140417221411

この日はえんじ色のシャツに紺のミニスカそれに黒のニーソです 

あたしっていつも地味な感じですよね(目立たないからバレないです)

女装子してクルマの運転してるとおとなしくなってしまいますよ 

法定速度は守ってるし、車列に入る時も男性が優しく入れてくれるんだよ(きっと女性だと思われてるんだよね)

だけど検問等には注意しないとねっ 

いつかは助手席があたしの指定席にしたいよお(彼氏に運転してもらってえ~)

気候も良くなってきたので、また女装子ドライブに出かけたいと思います 


          -女装子ドライブでした-