FC2ブログ
2017/08/27

女装子の里帰り ♪

女装子での初めての里帰りです (*^_^*)

ドキドキ、ハラハラしながら帰りました (^^♪


わたしの住んでる街に姉も結婚して住んでます

姉とは普段から交流があり、わたしが女装子してるのは知っております

今年の里帰りは姉から両親や兄に説明してもらってます

なので心の準備はされていたようです


最寄駅に降り立つとやはり懐かしい気持ちでいっぱいになりますね

[20170823]IMGP1

女の子になってる息子を受け入れてほしいですね

身体は男の子なので許してもらえるかなぁ・・・

お父さん、お母さんこんなになってごめんね

[20170827]IMGP2


姉が一日早く帰郷して両親に話してくれたので迎え入れてもらえました

少し驚いた様子はありましたね

メイクだと違和感があると思い素肌にマスクをしてます

マスクの下は息子の顔だったので普段通りにしてくれました


RrFIHnxURoxo0WC1503799608_1503799677.png


こんな田舎なので外へ出ても誰もいませんね

田んぼは稲で黄色に染まってます


[20170826]IMGP8

この日の夕方はご先祖様にお参りして終わりました

今夜は一泊して明日の午後に帰る予定です

久しぶりの実家は良いものですね

お風呂に入ったのですがリフォームされてて綺麗でした

記念に一枚・・・ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

lHkXmpCzXTeh6HI1503800096_1503800111.png


深夜になって兄といろいろお話してたら、私の手を握られました

私に興味を持たれたようで下着を見せてほしいって言ってきました

拒む必要も無いと思いノリでブラやショーツを見せてあげました

これって一線を越えてはいけないことなの?

脳裏に浮かんだのでトイレに逃げ込みました

いくら兄弟でもダメですよね 近親相姦?????

兄にはお嫁さんもいるんだから・・・

もしエッチな関係を持ったら泥沼の不倫ドラマになっちゃうよね

私は女装子だから妊娠の心配はないけどね

他人だったらキスをしたりアナマンにペニちゃんを受け入れますょ ♡ ♡

これがご近所さんのお兄さんとかオジサンだったらエッチしてたかもね

短い滞在だったので出会いはありませんでした (残念)


翌日、朝からお化粧して両親にも見てもらえました

これで私も心がすごく楽になったみたいです(*^▽^*)

気掛かりなのは兄に身体を許してあげなかった事ですね

兄も分かってもらえるでしょう Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


帰りは姉夫婦の車で一緒でした・・・

姉に諭されて帰郷してほんと良かったです

女装子の里帰りは大きなイベントでした (*^^)v




《これは一部フィクションです》

[PR]

2017/08/23

今夏もひまわり畑で・・・・・♪

向日葵とわたし +゚。*(*´∀`*)*。゚+

今年の夏もひまわり畑へ行くことが出来ました (*´∀`人 ♪


[20170803]Image001




LoPn_lAg2MzJfz81502328847_1502328927.png




[20170803]Image002




猛暑の中、こんな格好です ♡ ♡ ♡

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!   ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

[20170521]Image57




[20170521]Image56


撮影時は8月上旬でしたが

その後、台風5号が通過して

ひまわりに被害が多くあったそうです (ノД`)・゜・。

自然の力には適いませんね ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
2017/05/16

男根を欲しがる身体 ♡

こんなご主人様がほしい ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

男らしい肉付きと汗の匂いがする身体・・・

大きく勃起したおち○こをしゃぶりたい (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

nn67.jpg


nn66.jpg


ほしい・・・  パンツを下げて喉の奥まで突いてほしい ♡

欲求不満のわたしの顔にペニスでビンタして下さい o(^▽^)o


Iyn0kgCTtTYuGGt1494913775_1494913823.png



ZxVuxNtPCACHuI91494913859_1494913893.png


待ってます (*^-^*)

奈美のおしりにザーメンをぶっかけてほしい ♡ ♡ ♡

種付けされて妊娠もしてみたいです Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
2017/05/01

五月のエンジェルGIF

五月に入りました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


キャミソールでの G I F 画像です  




1493601851N_xfCSXey_eRP4h1493601815.gif


+゚。*(*´∀`*)*。゚+  よろしくね♪  +゚。*(*´∀`*)*。゚+

2017/03/24

女児奈美のお部屋 G I F

G I F で写真集を作ってみました (^-^)/


淫乱女児奈美のお部屋  

1490284531GzRJ12t1arwf7a21490284528.gif


点滅にご注意ください w( ̄o ̄)w


好評だったら続けたいと思います ♪


img88.jpg


うしろから種付けしてください  



img89.jpg



(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)