FC2ブログ
2017/08/15

射精管理してます♡

お休み中は性欲に負けて自慰行為ばかりなのです

なので逝かないように貞操帯で射精管理してます 

0CjXJYa0P2mKIRn1502761740_1502761898.png


外出する時もおパンツの中には貞操帯が装着されてます 


[20170815]IMGP1





WOOfLq5sbNhmj521502760973_1502761005.png




9GcY7adWqctEX6L1502761059_1502761071.png




kIMw9Mahi8kMI1R1502760875_1502760916.png


貞操帯を装着して三日目になります 

入浴する時もペニちゃんを洗うことすら出来ません

おトイレもこのまま先の割れ目から放出します

不衛生だけど管理されてる感が強くて興奮してますね 


あと二日くらいは装着の予定です 

たぶん外した時は思いっきり何度も自爆したいです

わたしの射精を引導してくださる殿方はいらっしゃいますか?

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2017/08/02

女児水着でワクワクする♡

8月に入りました ♪(/・ω・)/ ♪

毎日、猛暑が続きますね ((((;´・ω・`)))



暑いので女児水着で遊んでみました +゚。*(*´∀`*)*。゚+

dvFDI6g78NGwjWs1501647769_1501647913.png



bKSKqoK3tdoiasH1501648220_1501648268.png



d9XlT2NUg9bXzGz1501647986_1501648055.png



lLUMqWA_3StUpET1501648132_1501648163.png


この時期に女児水着を着用して野外に出ると異常に興奮します ♡

水辺だったりプールではしゃぎたい気分です (*^▽^*)


男児に誘われて更衣室でエッチなこともされたいですね (^_-)-☆

次はスク水にも挑戦してみますねっ ♪───O(≧∇≦)O────♪

2017/07/16

期間限定で私を買って下さい!

自販機と共に販売中 ♪(/・ω・)/ ♪

お持ち帰り出来ますょぉ +゚。*(*´∀`*)*。゚+


DjDROsECIJSUR211500131514_1500131934.png

誰も買って頂けませんでした (笑)


          


お家に帰りムラムラしてたので・・・

h7_k9DsF7Np2lG51498383405_1498383535.jpg




rPZLYy0emuyA3X21498383593_1498383690.jpg


自慰とアナルオナです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ペニちゃんはタックしておりますので陰唇のように見えますね

ディルトが入って前立腺を刺激されると気持ちよくて「出るっ」って

思わず声が出てしまいました ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

最後にペニちゃんを解放したらお汁でベトベトになってました

ひとりエッチも寂しいなぁ・・・
2017/07/01

淫乱女装子裸身!

7月です ♪(/・ω・)/ ♪♪(/・ω・)/ ♪

淫乱女装子★奈美を見て下さい


0mlPLDZb9MOgWnu1498382469_1498382658.png


FC2動画にUPしてます


[広告 ] VPS



裸身の奈美を見てほしいです ♡♡

15URq3YUDC7G4Uu1498382330_1498382374.png



s3ojCOgfYab6GMH1498381912_1498382265.png


タックをしております :(´◦ω◦`):(#^.^#):(´◦ω◦`):

女性のあそこに見えたら幸いです (∩・∀・)∩ キャー

夏の解放感で露出が多くなってしまいました (ノ´▽`*)b☆
2017/06/10

野外で露出散歩してみた!

淫乱女装子のノーパン散歩です (^_-)-☆

誰かに見られないかとドキドキでした

この感触がすごく好きですね Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


7j6OJQcqJak3kpF1496529671_1496529764.png


mUiAn1394mPsE5o1496530037_1496530068.png


wwvfD8jd9PlL0sN1496529950_1496529991.png


kwymYcCD7mGZeLP1496529505_1496529607.png

股間はタックをしております ♡ ♡

緊張と興奮でペニクリちゃんがムクムクと勃起しそうです

ますます淫乱になっていく奈美を応援して下さいね (*^-^*)